

( ゚∀゚)o彡°ジャッキージャンキー

今日は午前の仕事午後にしてもらって病院に行った

泌尿器科じゃありませんよ^^^

受付のおねーさんはすごく素敵でした まる






ヤンキー映画とか青春映画とかブルース・リーとか見終わったあとって
なんだか強くなった気がするんだ。

今なら誰にもまけねー!!!1
実際気持ちだけで何一つ強くなったわけではないんだけどね

視覚だけじゃなくて聴覚でもそう
テンションあがる曲とかあるじゃん

で、これ聞いてたら
キリ前に立ってて所持金が26mあったはずなのに0になってた

一昨日6mすって・・・回復やらQやらテラうっぱらってもうしないと決めたのに\(^o^)/
また1から金貯めるのだるすぐる

前回の破産はシャロ篭りで3mほど貯まったら強化→売りで倍倍と増えてった
今回どうしよう/(^o^)\もう疲れたよぱとらっしゅ






ついでに昔よく聴いてたDirの一番好きな曲を・・・






念は塔の悲鳴K5クエ終わり。リベさんあざーす(-_-)
ScreenShot0006777.jpg



へんしん

>どりー
紫のだと思う 邪魔だからコイン以外すぐ使うから覚えてない(´p`)

コメントの投稿

非公開コメント

リベさんはいつも上品よね~
言葉使いも丁寧だし~
頼りになるし~
ギルドの王子的存在ね

うんk破産ヾ(//o// )ドンマイ
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
