

ノーマルの復権


hotod02.jpghotod03.jpg
hotod01.jpg

履歴みたら青7揃ってたけどフリーズカードでてなかったから中チェからデスパレで事故った模様
見れたの後半のほうからだけどこんだけでてると楽しい


まぁこの台技術介入()とか言って連日升してるクズがいるから
傍から見て出てても設定入ってるとは限らないしエナって仕込み台掴まされてBANとかなっても嫌だから処女台しか打たないけど
一昨年以来の大勝
また放置でずるずるマイナスになるだろうけどプレート作りたいのう⊂(^ω^∩)


がしかし設定イベラストでマジパネいったらまじぱねぇ

20160530_002.jpg
20160530_005.jpg

これも一昨年以来の大勝
ST10最高連7が捨ててあったからお座り
高確からST7連したからこれ6あるなってことで放置して起きたらでてた

今打ちたい台ほぼ下界だし好調なのはありがたい

カジドリも調子いいし打ったら吹いた
というか2営業連続万枚
ここ10日ほどほぼ毎日フリーズとか万枚でてる低迷期からついに脱出の予感

20160602_002.jpg

ただ2倍店で閉店前ジャックポットで13↑ストック取りきれなかったのが痛すぎた
ついでにゴットで負けたりで結局ガツンと勝ってガツンと負けてる

20160601_001.jpg20160605_001.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
