

れいどぅよ


さて今月はレイド頑張って燃え尽きた後はまた3キャラぐらいにしたいところ

結局レイド以外ほぼ行かないから1キャラをどこまでも強くするのもいいけど弱いのを強くしたいと思った


とりあえずキャラ毎に近い目標をたてよう達成できるかは別として。



クルセ:現状維持

正直レイドくる前からほぼ装備変わってない
一応体力と精神用の装備アポカリ+6と裏栄光完備なのでまぁまぁ問題はないはず


デスペ:エピ揃える

利器リボとるまで現状維持でレイドヘル
こんぺん@2


トルーパー:アントン限定

ヌゴル3分かかってたのがクローン着せて全身増幅してロドレン拾って現状1分半程度
レイドでも弱くはないけど強くもない
とりあえずアントン宝珠とサドンアプグレ@2箇所して魔法石転送待ち
あとはアサシン指欲しい


ジェネ:アントン限定

普段弾スピレイドはニルスピ
これもヌゴル1分20秒ぐらいかかるので最低でも1分きりたいものの
正直ニルスピつまらないのもあってお金かけるきがあまりない
のでとりあえず全身アプグレして魔法石は転送待ち
サブマリン腰移すべきか


テンプラ:転送待ち

個人的に動かしてて楽しいけどレイドじゃ現状の火力装備では全く火力にはならない
魂アルゲスデッドマーカーと移したけど次はダクゴ移したいところ
結局ほぼ全身転送装備の金食いお姉さんになる


ソドマス:現状維持

実装時からずっとドンマスなので多分これからもドンマス
こんぺん@1で魔法石アプグレできるしそこまでは頑張る
刀装備揃えるには激変弱体きまってるしデスペのヘル終わらないとなんともできない
使えそうなエピは精製指しかないし結構大変


デモスレ:現状維持

レイド行かないけどミスティルテインだし狂爆ブーストあるしダクゴわんちゃんあるかもしれない


学者:何もいうまい


そんなわけでしばらくアントン限定を再開する感じ
しかし最低3ヶ月かかる辛い


ついでに今年1年分の消耗品と黄金キュー補充
金貨を砕く作業もあいまってなんだかんだゴリゴリお金使った気がするけどまぁ満足した

しかし物理のデスペですらタクティなんて小指で弾かれるほどダクゴ強いのを見るとなんだか複雑

というか転送使うにしてもデスペでこのまま使うにしてもお金足りなくなるやばいお
弱体してくれ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
