

あばばば

久々にロバ飼ってたまったもの色々売り

ScreenShot2016_0218_161606125.jpgScreenShot2016_0219_174024475.jpg
ScreenShot2016_0219_175547592.jpgScreenShot2016_0222_182059451.jpg
ScreenShot2016_0223_190556527.jpgScreenShot2016_0226_190942100.jpg

来月はまた塔登頂ラッシュなのでしばらく安泰
ランレン強化するのに心臓カードやらメデルカードやらクレイヴカードやらは確保してるものの
装備に変化もないのでなんともやきもきした状態


なので気分転換にまたドンマスでレイド再開
改変きてから何箇所かお断りされて完全に萎えてたけど
神(`o´)は入れてくれるので元気ある日はお礼にクルセだす事に
まじ感謝コラ

来月でレイド実装から1年ですが
一番通ってるデスペ 11ヶ月こんぺん16
10月からはじめたラン 5ヶ月こんぺん8
7月まで行ってたドンマス 4ヶ月こんぺん8
9月まで行ってたクルセ 6ヶ月こんぺん4
7月まで行ってた学者 3ヶ月こんぺん2
たまに行くテンプラ 2ヶ月こんぺん0
業績のために5回だけ行ったスピ こんぺん2

大体月1ペースですね交換分抜いて。

利器武器は8本 アグネス1 ローク1
高額品はドンマスとランがよく引くのでネルーベとかマテカそろそろきてもいいのよ?

とりあえずこんぺん貯まるまでは辛抱でござる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さもちゃん今日の友達料回収にきたエレェ

No title

お友だち料忘れてたね
お腹に拳撃ちつければいいのかな(`o´)
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
