

no


ネタがない
平日はわりとまったりしてるのでらんちゃあのクロうpのため一般行きつつ適当にDD限定回しつつ
ぼちぼちオストの異界再開

すぴのレイド業績終わったので次はてんぷらーで5回行きたい
とりあえず今週末でクルセの状はほぼ使い切れそうだしだいぶ楽になりそう


とまぁやるきはあるものの回線が乙なのでプロバイダに電話
するとルーター周りとかpcのせいでは?と言われ仏のぷーさんもおこ

pc内部は月2回掃除してるし物理的に掃除も3ヶ月に1回してるし明らかに回線乙なのに

もう5月ぐらいからおかしいなと思っててそれでもまだ平日はましだったけど
最近は平日夜でも下り2mとかひどい時は500kすらでてなかったり安定しなさすぎ

で引っ張り出した契約書類みても100m契約で最低1mとか書いてるのに契約不履行じゃまいか
と色んな資格試験で培った上辺の知識を振りかざしたものの改善する余地なさそうなのでプロバイダ変えることに

いちいち野良行く前に回線速度計って乙ってたら行けないとか萎えるし
来月には新しいとこにする予定
あーどっちにしろめんどくさい




ごく稀にブログみてます言われるけど有益な事はこれからも一切ないでござるゾ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
