

まけ


そういえば先週は今年初の設定イベだったかもしれない
DMCスルー
バイオスルー
モンハンだけやった

20150404_002.jpg
20150405_003.jpg
20150405_007.jpg


安定の据え置き
最終日ジャンゴやろうと思ったけど結局人いなくて0台ばっかりで
普段と変わらないならデータついてる機種うったほうがいいと思った
そして見て周る前に眠気がきてpcそっとじ





あらどぅ

ヘルイベきたけど難しいでも割とエピでてたし
状が無駄になったとは思わないようにするという早漏組の意見
2週間前にコイヨマジデ


財政難のため溜め込んだエピ壷全て売却
いざという時に助かるのでクリエ3号も塔要員に追加
ただ無アバのゴミ装備70代だと1号2号に比べ格段に差があるので80ぐらいにはしたい

そういえばカメレオン上着と肩転送して揃えて弾すぴにしたはいいけど
弾じゃ発動しねー\(^o^)/無駄遣いである

とりあえずイベ前にここ3週間ぐらいのまとめ

20153へるまとめ


シルブレ12にしておきたいけど渦巻きかタクティも揃えたいし
レイドでわんちゃん魔法石とか補助あるかもしれないし下手にお金使えないさも

とりあえずまだ残りコスモ1400ぐらいあるのでヘルでなにかしら動きが欲しい
アサシンリーチだけどいらないからな?


色々さぼってた分やる事多すぎてはげそうなのでらんちゃーもお休み
異界ローテで回すより1キャラでも早く終わらせたいし


レイドない日は異界2と幽霊3とレク4と忘れられた地1たまに一般1
レイドある日はこれ+レイド3+ヘル

なんか増えてるきがする死ぬ
レク幽霊は休みの日にがっつりストックしておきたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
