

週末の本気


久々の(閉店2時間前)
20150131_001.jpg

あー取りきれないなーチラッチラッ
とか思ってたら一人で狩り始めるYOU

20150131_002.jpg


4人揃うまで48Gも使うっていうやばい展開

20150131_003.jpg
20150131_004.jpg
20150131_005.jpg

結構なぎりぎり加減
ゴリゴリ剥ぎ取っちゃうぞーチラッチラッ


20150131_006.jpg

タンタンターーーン
しかも8連ぐらいで終わった
まーこの前に7000枚近くでてたし閉店近かったのでよしとして


バイオフリーズキターやばいお

PHR1.jpg


やばくなかったお
PHR2.jpg


とまぁ解析みつつワクワクしてたんですが
EP1.2で上乗せ196G(SB1回)っていうごみっぷり
EP3の50%継続引けてそこそこハマれたものの上乗せなしの4の継続も引けず

モンハンも初回逃げられリングも初回2000枚二回目800枚とか訳わからないハゲっぷりだったし
そのうち万枚に期待したい


とまぁ上向き調子だしHOTD並にきつそうなDMCがきても今ならいける気がするゾ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
