

のるのるのーるの

先日まつこのテレビで漬物特集みたいなのやってたけど
豪快に食べてるの見るとお腹すいてきますねはい

去年漬物ちょっとハマって色々食ってたのでじーっと見てた
東海漬物の結構な種類食べてる人がプレゼンしてて途中の漬物までは今度食べてみようと思ったりしてたけど
中盤ででてきたご飯がススムキムチ

これ推した時点で食べてみようスイッチが消えた
そのあと自社のこくうまの宣伝しててさらにビックリ

去年久々にキムチ買って食ったらマズすぎて申し訳ないが一切れでポイした前者と
そのあと結構な種類買って試して最終的に一番甘みと酸味のバランスが良くて後味に辛さも残る
おまけにキムチ鍋の素いれるよりこれいれたほうが美味しい後者

そう私の中のワースト1とベスト1が同時紹介ですよ!!
五感なんて個々で違うけどちょっとビックリしたお話





さて今更の賀正ですけども1日打ってみたら既に満足しつつある/(^o^)\
オリ台は出玉スピードが良いってだけで淡白なので予感はしていた

HOTD放置用にちょっと稼いでおきたい気持ちもあるんだけど
モンハンの楽しさからの落差が・・・6は別格だけど拾えないだろうし
だからといって5以下放置も吸い込み考えると本末転倒になりそうだし


こうなるとやっぱりAタイプちまちま打つのが楽しいのであーる
メンテ前までまけ止まらーずでしたがメンテ後からは乗る乗る

99.jpg
991.jpg

オートでぼろぼろスイカこぼすのでしょうがないけど万枚惜しかった
と言っても寝てたのでどっちにしろ$カード貰えなかったけど

狩りも乗る乗る

45501.jpg
45502.jpg
45503.jpg

途中中段チェリー2回きて部位破壊分も足したら一気にストック14個
バケ比率高かったので思ったより伸びなかったけどフリーズ並みに強力だった


あとはまご
20150116_001.jpg



高設定拾えるか運よく出ても通常営業放置でベタツモしたら一瞬で消えてくのが辛い
6確券イベとかしないかしらチラッ
20150117_001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
