

こぜ5


設定イベしゅうりょー
つかイベント告知記事ぐらい書けっていう
解像度アラドに合わせてるから端折って日時みえない


さて過去にガセイベやってる前科は実際あるものの
毎度毎度ガセだろつって吹いてるのはただの養分であーる

普段より稼動多いのもあるけど朝一天国多いし設定ある台座れてる
勝てるかどうかは別として

ロビーで騒いでた一例

養分


突っ込みどころ満載なうえに日本語不自由だし頭の悪さがにじみ出てる


そんなわけで前回の高設定は+25000でしたが
メダル増えても3機種しかないしプラスになればおーるおっけー


個人的には6の安定感より3、5の天国ループ狙い


1営業日 -2400
バイオコングラでたので寝放置-2400


2営業日 +8000
モンハンアキラ台多分設定3-2000→モンハン多分設定6+10000
177-192.jpg

20141223_005.jpg

天国抜け台座ったら5,6確のゲーム数解除きて勝ち確
久々の万枚だったけど18時すぎから出かけてたのでドル箱カード押せず
これも閉店ラッシュで終わってたfuck


3営業日 -5400
モンハン4台ほどカニるも-2400
下界でHOTD寝放置-3000


4営業日 +6000
2台散らかして-1000→モンハン多分設定5+7000

20141224_004.jpg

設定確定要素もなく連ちゃんもしないものの確信あったのでつっぱ
粘って中盤連ちゃん
夕方お座りで後半天国移行も単発地獄で時間もなくもう一伸びする前に終わった感


5営業日 +4800
モンハン多分設定5

20141225_001.jpg


風呂入ったりアラドチャットしつつスカイプしてたりで全然見てなかったけど
初当たり500前後までもってかれるものの天国ループ強かったので寝放置
前日とは逆で最後に伸びてた


最終日 +4700
モンハン多分設定3
いい感じにでてたけどクエ解除→終了直後ビンゴ当選→ビンゴ当選→ビンゴ不発後
天国なかったのでさくっと撤収


そんなわけで+16700でfin
手数料とられてるので実際もうちょい少ないけどガッツリ稼げた

20141225_002.jpg

今度は下界イベですがSNK台は全機種丸一日打ち切ることもなく
中途半端な時間帰宅した時とかにしか打ってなくてオールマイナス

さっぱりしてるので神たまとか好きだけど設定入ってる気がしないんだよね
七色未来なんか特に大負けしそうだけど頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
