

いきのこりた


ばいおは相変わらずEDまでいかない

EP4までにゲーム数稼いでおかないときついけど50Gで駆け抜け茶飯事だし
いってもEP7がばぐってるようで300天井が500になってる云々
増殖は楽しいけど脳汁要素それぐらい

とりあえずオートのスイカ取りこぼしがすごい
上段1ラインだと画面みながらできる時でも小役示唆からオート→手動切り替えがまにあわない
HOTDだと中リールフリーなのでぼんやりしててもわりと間に合うんだけども



狩りはなんだかなんだかなーなんだか




今週2回ふりーずきたんですけども!

1回目
フリ1
フリ2

4個なうえに7連で終わった
そのまま寝オチしたら下山して-2000fin

2回目
フリ3
フリ4
フリ5

5回目のボナ中にひいて10個も剥ぎ取ったのにEDすら行かず撤退


あとは初当たり300ゲーム数解除から30Gでビンゴ解除
そっから天国移行したところで寝オチ

ねおち

おきたら大連続中→ストック10個以上あるヒャッホー万枚ぬるげー→ピーガシャン
3時からハンゲメンテなんつー消化不良fuck
ようやく当帝まで半分

あとは下界で衝撃放置

PR3.jpg

挙動全く見てないのでマイナスじゃなかっただけ良かった
実際7時前に放置してるのでリセかかるまでの2時間で天井はまってたけども。


そしてようやくみれたPRも解析見つつわくわくしてたら1回継続で終了
80%継続とはいったいなんだったのか

PR01.jpg
PR02.jpg


全くやってないパチは50万発ほど玉変換してまくろすF特攻
年1しか行かないけど昨年ブラスレイター空いてなくてしょうがなく打ったけど歌いいねっていうアレ
ちなみに今年は地獄少女とおっぱい系のやつ打った。

という話は置いといて1万発じゃ結構運要素なのできついなっしー(っ´ω`c)
でも有限で玉増減に一喜一憂できる時が一番楽しい

とりあえず玉ないし甘200ハマりやめ→甘200ハマリやめ→糞釘19回転当たり
なくなったら終わりでござる

20141218_001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
