

寒い。財布も室温も

ScreenShot00042.jpg
半年ぐらい経ったのかなゴブパ導入されて・・・
なんですかこれ初めて見ました
Inしたら必ずゴブってるから相当数やってるけど4種類+コインかと思ってた




ScreenShot00045.jpg
なんですかこれ初めて装備してる人見ました
まーあえて何も言わないけど(´^ω^`)





ScreenShot00035.jpg
なんですかこれ
いらないんですけど










2eab370165d7adcdd297f894e18517af.jpg
・・・・・






クロクエはシーズン2から全体的に緩和されたと聞いてましたが
いざやってみると相当楽かもしれない。

以前ならロージーに3日はこもってた記憶があったのに
今回は2日でオタワ

ネックレス~靴もゼンマイが11階で落ちる仕様になったのね・・・
塔がだるい人間としてはこれは一番嬉しいかもシラン

んで今ココ
ScreenShot00057.jpg
チャーム100個用意
ボロ王と同時進行中
試練1終了
チャーム8個使用 王シール4枚 印4個

某予想屋が
1【女レンは王むりだろw】
2【男と違ってスプリの判定違う】
3【BBQで半分もってかれる】

なんて言ってた。


1はシカト、3はお前がへたなだけ
でも
2のスプリの判定が炎5個で爆発するなら
いくら男レンで400回通ったとしてもダルいだろうなぁ・・・と



耐性装備揃えチャーム買い
万全の耐性で特攻したら
ぜんぜん楽でした

なにが判定違うだよ!同じじゃねーか!
と耐性装備にかかった1mとチャーム代返せばーかばーかヽ(`Д´)ノ




この予想屋ほんとに予想がはずれる
最近でいえば、

きたちょーのミサイル発射の時、
【日本に落ちる、そうなったら戦争始まる】

運営移管発表の前日
【あと半年はハンゲだろwアニメもあるし大丈夫】

もう信用しない><><<>

コメントの投稿

非公開コメント

活力のゴブポって 黒いやつかしら?
あるょうん
私的には当たりです
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
