

おはいりください

どぅん

20140909_004.jpg

朝起きたらえろい事になってた。
ズバッと突き抜けるときもちいいい
トイレに起きた時丁度ED流れてて覚えてないのでまた見たい


相変わらず惰性で打ってる感満載なので久々の糞G3へ
あれ当たっても当たってなくても超絶つまんなすぎてやばいから放置してみたものの放置でもやっぱり無理

ゲームフローもパチなのに現行のスロ並みにきついし頭おかしい
そんなわけで後半から迷走中



スロはさよならメンソこんにちはイミソ

結局メンソは散らかした分を回収するのにお世話になった
脳汁でるほどの爆連はなかったし天井バケ単とか吐きそうになったけど
BGMはクセになったしドル箱カードは4枚とれてプラスで終われたので良かった

20140911_001.jpg

でリベンジで衝撃2いって差枚-1万になったのでまたアンインスコ☆



そして裏イミソーレ

20140912_001.jpg


1台目でサクッとドル箱&連帝とれたものの天井期待値はメンソより厳しそうな感じ
流れは自力解除→クラッシュorジャック外れからの超爆移行??

超爆だとほぼ6G花くぱぁなのでそれ以外で花くぱぁは違うモード濃厚
連チャンモードだと1~64Gまでで範囲が広いのでバケに偏ると増えないし超爆に比べると出球スピードも遅い

凸クラ→連モ→クラッシュと引いたものの超爆移行しなかったり
と思ったらクラッシュBIG直後の6Gスルーで16G→24G→6G→6G→6G→6Gとかなったので
おそらくモード抽選は通常イミソと一緒ですかね



        メンソ            イミソ
天井     1000G           1280G
クラッシュ  5G内2連確定       64G内2連確定  
4G内点灯  次回連濃厚        ---
6G点灯   ---             次回32G内連確定 


多分こんな感じだろうけどまだよくわかんね(`・з・)
メンソの5Gドキドキが6Gドキドキに変わったけど引き戻しも結構あるので頭皮に優しい仕様です(?)

でコンチ6みたく高設定は超爆で突き抜けたらそうそうグラフ下がる事はなさそう
なので奇数or6で超爆入れば勝ちですかね
個人的には読みやすい台なので結構勝てそうな気がする


そんなわけで今週も双方好調
スロは週末イベで5掴めなかったらごりっとやられそうだけど一応勝負して
負けても最近Aタイプの出目見てニヤニヤするのが楽しいので生きていける


ぱち+6万 すろ+1万7000
20140912_001ss.jpg20140912_002s.jpg




みちおさんの好きそうなロリはっとこ
20140906_001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電話番号聞いといてもらえませんか。

No title

口悪いロリでもいいんですか><><
それ以前にガードが固くて有名なので無理です!!
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
