

また絶叫壺14個ほどぶっぱしたけどメメント糞戦記だった(・ω・)

ついでにF鯖でもぶっぱしてきた
ScreenShot2014_0629_230654685.jpg

全部メメントだった(・ω・)


本来の目的でバグは気づいた点報告しつつ各職ちょいちょいいじってみたものの

デモスレのブロ9プノムが予想以上に弱かった
ブラッディアのクイック6はすごく使いやすい
ソドマスのエイシェント6も使いやすい

ただ本鯖適用で楽しみたいので今回もやり込まずてきとーにみて終わり
またしばらくやることがない







宝塚回想

まーなんというか勝ってほしいなーって思いが先行すると大抵負けるっていう
ある意味予想通りな展開だった


それより目につく民放の糞実況
小学生の頃はよくラジオ実況聞いてて展開が浮かぶ面白さがあったし
2000年前後の三宅の実況も悪くなかったはずなのに

ここ数年の聞いてみたけどどれもこれもひどすぎて及第点にすら達してないんじゃないのあれ

全馬の名前呼ばない
名前間違える
1~3分しかないのに展開そっちのけで余計な情報喋る
用意した毎度同じ文句
1ハロンきって勝ち馬しかよばない
実況じゃなくてただの応援

生産者側は手間隙かけてきた競走馬がG1出走して名前すら呼ばれないとか
馬券買う側と応援する側からしても展開わかんねえ1着しかわかんねえとか聞く価値ないやん
バラエティ色強すぎてパドックだけ見てレースはミュートにしてるんだけどさ

社台の一人勝ちで番組構成微妙で実況糞とか
零細血統から化物アイドルホースでもでてこないと初心者はくいつかんよね
自分には関係ないんだけどさ


またなんの話かわからんくなった(っ´ω`c)
そうつまりセイウンスカイとかサイレンススズカみたいな見ててワクワクする逃げ馬が出てきて欲しいって事です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はよグリチャいれようず!
小林以外の実況はすごくいいですよ。

零細血統がのし上がってくるとかウイポ厨の私にはたまらんのですが、
社台はちゃんとした企業努力の結果ですからねえ。

逃げ馬はアドマイヤベルナが生きてたらなあ・・・と思わずにはいられない。

No title

つべで民放と両方聞いてるけどGCの実況いいよね安定してて
馬産も厳しい世界だからなんとも言えないけど
日高もラムタラとかシャーラスタニ走ってればね・・・

少なくとも80年代からサンデーでてくるまでは試行錯誤してたから個性派ウヨウヨしてたじゃない

結局超営利主義じゃないと生産は生き残れないから
その結果一色になって見てる側は面白くないんだよなー
と愚痴ってもしょうがないけどさ

ベルナは見たけどいつのまにか登録抹消だっけ
しばらくはウインフルブルームに頑張ってもらいたい
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
