

うほおおお

ついにセット箱が!

おねねの欠片が火をふく
期間あるので様子見つつとってけば大転移までに異界卒業の目処がついた


デスペはバースト肩とって武器以外の8に
これで段位リセットきてもしばらくは有用部位で6作れるので安心
一応パーサイズでも同じ用にできるので使い勝手見てからですが

バースト6=マルチと乱射
パーサイズ6=移動と乱射

増幅しちゃってるしおそらくバーストになる模様


対してブラッディアは舞がダメージソースではないので
個人的にはバースト3と単品かクイック6かってところ

クイックないのが肩腰なのでハニータイムのほうで1部位まかなえば
残り1部位分の魔性で終わり

念もあと1部位分の次元なので1ヶ月で終わりそう


結局サブ勢はレクイエム要因としてはちょっと弱いし
異界終わっても絶かイベントでD周回しかしないので急ぐ必要はそんなになかった



0000てんぷれ

ぴかり剣以降まだできず
デスペの状が4000超えて使いたい衝動がでてきたので金庫にポイ
すぴっちょで鎮魂1本とれたもののどうせ失敗しそうだしこのまま維持

釣り餌あるし貯蓄頑張ろう月間は続く



デスペ
:リボ×××○
:大剣×××××××××× ×○
:ブレード×××××××××× ××××××××××
     ×××××

学者
:ロッド○
:箒×××○
:光剣×××××××××× ××××××××××
    ××××××××××

クルセ
:ロッド×××××○
:リボ×××××××××× ×××××××○
:鈍器×××××××××× ××

ジェネ
:ロッド×××××××××× ×××××××××× 
    ×××××××××× ×××××××○

デモスレ
:大剣×××××××××
:ナックル×××××××

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
