

しみゅ

ぼんびー脱却
代行1本目は気運2700弱で0→7
2本目は気運700弱で4→7
3本目は気運700弱で5→7

1回目ハマって減った気運みてげんなりだったけど2.3は割とすんなりで良かった
残り気運4000なう
ついでにクローンやらアバ売れて久々にまとまったお金できた

今回のイベはソドマスと♀レンに補助とりたいって事で
ちょっと死放置頼んでみたけどそこそこ回数はでるのでPTなら比較的楽にとれそう
精錬やら増幅強化は特にしたいものないしどうするかわからんけども




そういえばシミュ対応してた
感謝感激あめあーみじゃー

達人契約残り4ヶ月ぐらいなのでしばらくはこのまま

でもすれ
http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf130Vtiiibnrcwiii7o!LiiiilIiililiiilliiiilillIiIiiiIiIibiiiIioillllliliIililIllllliliilI

契約あっても余裕の余り
ガルロアとっても使わないというか必要性なさそうなので切り
弱体より群舞の無敵削除が対集団でちょっと痛い


ですぺ
http://asps.bokunenjin.com/d/#GRm130Vtiiicnrcw8tziA1H3iiiilIiililiiilliiiilillziIiIlililifiIilkiiIiIIiliilglliillhiillklllklliIiii

相変わらず安定のミルパニMとMPカツカツ時代から速射スキーなので余った分速射に
ガンホの下段判定があってメカタウダウンで当たったのに感動
スタイリッシュのおかげで立ち回りの幅も広がって楽しい


どりる
http://asps.bokunenjin.com/d/#MWf130VtiiihiLrwi0iiNRkkhi5iiiiiilIliiliililiiilillIiiiiIiIilliIiiiIiiiiiIiIllliliiiIllIilgiiIilIihllllIIiiIiiilillla

あんまり変化なし
今まで何の気なしにドリルしてれば良かったけど状態異常かかるとこ注意しないと忘れそう
カライダもするする抜けられてた気がするけど気のせいだと思いたい


くるせ
http://asps.bokunenjin.com/d/#PCm130VtiiidikxR_iizgPo8kiiiiiiiilii7llliiiiiiillclllllIiIiiiIiIiiiIiilIfllgIiIllllilljiiliiihiiliil

覚醒分はクロクラに回したぐらいで前とほぼ一緒
支援装備揃ってるのでクロクラにSP回って結果的に弱体ナニソレって感じ
基本レクしか行かないしハイブリで行った事もあるけど攻撃スキルとるぐらいなら支援バトルで
はっきり分けたほうがいいのは相変わらず
ヒール源泉はブースト分と回数調整しつつでこれも前と変わらず。


にるすな
http://asps.bokunenjin.com/d/#GSm130Vtiiidnrcwiiitg0myeiiiilIiilIliiilliiiilillIiIiIIiiiiiIiIiiiIiliiIilliriiiiilliililllllliliillliii

ニルゲーなので適当
ガトじゃなくてミルパニとかモアでもいいかもしれない
バスターはなんてなかった


くりえ
http://asps.bokunenjin.com/d/#MCf130VtiiizzAZPMdWIiiilIiliililiiilillllHilllIllllnllI5IIllllli

クリエは万能で色々したいとなるとスキル固まらない
ただデスペがレク楽になったので今後もショナン要員固定。
なのでやりやすいように微調整しつつこうなった
ストーン強いものの自キャラの向きとかきにしつつ無理に使おうとすると逆に殲滅遅くなるので
徐々に脳筋プレイできるようにしていきたい

契約はそもそも私は火力あげようとしたい思いのほうが強いので
守護と妨害削った
TPは火力目当てじゃないストームとウォール切って火風ゲージに
移動用のハリケーンに1余った分で冷気に1



SPかつかつのほうが考えてて楽しい
やっぱ装備考察スキル考察してる時は落ち着かないけど楽しいアルヨ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

感謝感激あめアマングメンだって?

No title

まいなーすぎてググってしまったじゃないか
なんともぱっとしない競争成績だったし!

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
