

すっきる

SIが一番わくわくした
NBはきてみないとなんともわからい

ってことで実際きてみましたけど個人的に嬉しかったのはインベ拡張

天界以降のアイテム増加したおかげで拡張しないと結構きつかったものの
異界行かないようなキャラだと金払ってまで買うもんじゃないと思ってたのでこれは有難い

あとは気運が増えましたね
イベントでもでるし代行減るのは痛いところだけど
もうあれは呼吸するぐらいのもんなんでモリモリでるのは嬉しい



バグ関連はとりあえず目をつぶって
スキル振りあっさり決まったのはデモスレとニルスピと♂レンぐらい

クリエ♀レンクルセ♀念学者はしばらく調整してみないと契約前提だと悩む
シミュ更新までは振りなおしつつになりそうですね




デスペ:
初日軽く回してみてんー?と思ったけど銀コンバが偉大すぎたので改変までビュレ使えそう
パニもスプリとは違った使いやすさ
金かけた割にビルタイム一番遅かったけど2分もきれたので満足
悩むTPは今のところ乱射M 移動MHS銀が4 HS3


ぶらっでぃあ:
名前のごとく血が強いゾ
正直絶望登るのすらだるかったけど火力うp実感できるほどに
動かすかは未定


でもすれ:
一番振るのが楽だった
プノムMガルロア切 他QMふれて契約ありでもSP楽々
弱体きても十分強いので気にならない


学者:
ショタ図書館とか基本スキル向上したのがありがたいけど設置の状態異常痛すぎ
スキルはEXハエor加熱炉かで悩んでるぐらい
にゃんぼるぐぱんちかわいい


クリエ:
石強くなったけど使いづらいから切る方向で考えてたものの
TPふってプレートと比べてみたら総DPSがプレートの2倍だった
ので妨害と守護削ってストーンに割り当て
1号のアバも久々に買い替えモチベうpした


おすぴっ:
マインもc4も使いやすくなったし鉄鋼も弾数増えたので弾1種だとSP余る
って事でガトにふったけどそれでもまだSP余ってる
相対的には弱くなったきがする


支援くるせ:
以前と基本変わらず覚醒分余裕はできるので何にふっていくか未定


ねんこ:
維持雷鳴お別れして裏カイブースト表念シューにしたちょー楽しい
ねんぽークールないうえに強い雷鳴はどっかいった
ブリッツやらも結構持ってたりするけどこれも動かすか未定


♀らん:
なんとなく育てたわりにレガシー買い与えて金かけてたりするらんこ
クロニクルないので今までガトシュタの強さがそこまで実感できなかったけどグレランはTUEEEE
けど未だにランチャーよくわかってないし今後もよくわからない




そういえば高校時代の友人の美容師にカットモデルしてくれと頼まれた
で行ってみたらその後輩の実験台にされた
ボブと刈上げミックスみたいなおまけにアシンメトリーだしでセットめんどい
ってことで申し訳なく坊主にした

寒い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
