

さむす


特にかわったこともない

ScreenShot2013_1122_230839144.jpg

なかなかいい出来

ScreenShot2013_1125_000124311.jpg

1~複数個のランダム系はいつもナニコレ状態ですが今回は既に800枚*2もひいて中々いい感じ。

SAO自体はそこそこ面白かったけど主人公補正強すぎて途中からだんだん冷めた目で見てたけど
イベントは中々いいんじゃなかろうか

ただカンスト適正だるいので2部屋オンライン残してるキャラ以外でいくのはしんどい
って事でクリエで引っ張りつつクリエに引っ張られつつでやってますが平日は2キャラぐらいが限界

ただそれでも終わりまでには8個前後壷もらえそうなので頑張れそう
普段絶望壷割らないしね。


今回はSAO以外の安い称号を観賞用に買ってアスナアバとオーラと武器アバとあとは???を1個買ったぐらい
???がALOの妖精アバならつけるけどそれ以外なら売り

宝珠も全種観賞用に揃えたら終わりですね
そこそこに参加するのが一番楽しめる
コレクトとかしらん





さてリベは相変わらず張るのも嫌になるぐらい成功しない

デスペ
:リボ×××○
:大剣×××××××××× ×○
:ブレード×

学者
:ロッド○
:箒×××○
:光剣×××××××××× ××

クルセ
:ロッド×××××○
:リボ×××××××××× ××

ジェネ
:ロッド×××××××××× ×××××××××× 
×××



とりあえず今週末の試験がおわれば一段落
オフイベも当選してたので気持ちよく行きたいでござる寒いけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
