

希薄


鬼もっててもいまいちなイベント続きですね
そもそも新職やってから適当装備の既存職やるとアレッアレッな状況で育成があまり捗らない。
スイッチないから別職にするのも気が進まないしなぁ

スイッチのラグの進捗は報告あったけど売るかどうかもそろそろ報告すべき
上場企業だろー?おー?








さて相変わらずショナンやって3次とレクちょろっといって終わる日々
青黄やってると1週間でカプセル3個程貯まるので*3キャラで1800万分
サブのレベリングはもうこれでいいきがしてきた



デモスレものんびりペースでレクイエム始めた

真ビルでもすれ

学者2分後半ジェネ2分前半デスペ3分半なので2番目に早い

加護3沼3ハルギで#と力秘薬あり
メカタウは血つけて覚醒すれば終わったやばい強い

数回いってこのタイムなら立ち回りも装備ももうちょっと変わるので2分以内もいけそう
ただTAじゃなく警備として続けてくのでわりと十分ではある

フクロウがないとどうしても悲鳴4とか司令部は陣部屋覚醒に頼らざるを得ないので
若干タイムにばらつきがでてくるもののデスペよりは楽
レシュ王はいかない


理想としては異界は加護3ブロ3他赤緑乱舞+ハルギ抗魔Pで抗魔96~99
レクは加護3沼3+魂+ハルギとダークホール上下のどっちか

魂はあと半分なので3ヶ月
ダークホールは無し
沼@肩上着補助
ブロ@上着下着腰腕
加護@上着腰

どれもこれも上着がない

重甲新エピは状態異常系なのでなんともいえない
揃う気もしないししばらくこれを目標にして頑張ろう。



変態くるせのフルバフつよすんぎ

ふるばふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これに更に息吹したらやばいんちゃうやろか。

息吹絶対いりますねこれ。



さりげなく念の必要性をアッピル

No title

>jk
カイもください
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
