

まーなんだ集金乙っていえばいいか

そんなわけで先月には8000m超あったのがもう300mぐらいしかない
我ながらすげー使い方をしたもんですね全く。

こんなに早く転職パッケがくるとは思ってなかったのであたふたしつつ
デスバイ+4はちょっと買うのは無理そうだし皇買ってデスバイつけようとしたんですが
モルジの悪夢再来で25個ほど使いつかなかった

スタンダード6+銀装備なので銀弾ついたところで終わり
さよなレンジャー



アバは実際に動いてるの見てみると思ったよりディティールがよくなかったり。
ただ女鬼用のは色々単品で買ってしまった

あとはエレBMの転職アバをクリエに着せたいと思いつつまだ見てるだけ


他は特に進展なし
1日4回行こうがろくなもんがでなすび

加護は武器2種と靴、ブロンクスも武器2種
どうなってんねん!

ささやきは上着腕でて6SET
沼も腰下着でて6リーチ

2番目に揃えたいセットから順調に揃ってます



続きは8月のどろっぴ
2013.8

ScreenShot2013_0806_050640066.jpg
ScreenShot2013_0806_053039797.jpg
ScreenShot2013_0806_053227948.jpg
ScreenShot2013_0809_182102636.jpg
ScreenShot2013_0810_214654238.jpg
ScreenShot2013_0810_220911260.jpg
ScreenShot2013_0812_002021819.jpg
ScreenShot2013_0818_013647822.jpg
ScreenShot2013_0817_104456504.jpg
ScreenShot2013_0816_230948912.jpg
ScreenShot2013_0816_191247980.jpg
ScreenShot2013_0816_184206139.jpg
ScreenShot2013_0820_173428008.jpg
ScreenShot2013_0820_170832187.jpg


レベリングめんどいのでヘルついでにやる感じ
ただ新エピ情報でたし状貯めといたほうがいい気がするので迷うところ

煽りをうけてリベも値下がる一方なので地道に金策する必要がでてきたかもしれない
ただめんどくさい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
