

おねねs' kill

現状
http://asps.bokunenjin.com/d/#KDf120VliiiznrcwiW!biiiilIiililihilliiiilillIIiIIbiIlllllIllllllIl

ただ契約中だし血魔人バグありなので血魔人は1
ソドマスの幻剣みたくけん制スキルとして使ってるもののMれば火力も高いのでカンストしたらM

モルジありなので破天Mってるけど補助と石つけてあげれるようになったら1止め安定
血M破天1にしても最終的に500ちょいしか浮かないので契約するときつい



スレみても好みが分かれる無締助手は全部使ってみて好みをあげる感じですね
どれも火力スキルというより補助的な役割のスキルでとったのは無と締

無は火力いまいちでも範囲は広くはぐれた雑魚処理や敵との距離をとるのにいい
締は火力そこそこで縦軸に弱いものの掴める敵に対しては螺旋や乱舞に繋げやすい
助手は自分だとちょっと使いにくかったって事で1止め





さて

クローンは一生物だしって事で5kぶっこんだものの改1箇所でfin
秘薬10個+強壮剤も出たので育成捗る
キチボイスも実装されてたし乱舞が楽しくて仕方ない


というか別職1部位300↑改は高いと1500やらするの鑑みれば
交換不可とはいえフルセット900は安いと思ったのでさっさと購入
ヒドゥン地獄も嫌なので大人しくフルセットにした
貯蓄しといてよかったさも。




続きは7月のドロップ
2013.7

7heru.jpg

農夫は含まず

おこヘラはようでる
サブマリンは学者でセット揃ったものの全箇所つけてみて満足して解体した。

もう今後は招待状のみで挑戦状はおねねでしか行かない
改変までさよなレンジャーの勢い


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
