

あれやこれやあれ


いよいよ明日女鬼がくるってことで
装備類は用意したもののブースト用やスイッチ用は一切手つけてないので不安だったり

正直動画見てスキル見ても新職だし実際やってみないとわからんので
今回もそこまで調べてはないので楽しみでございます





箒2700

無事?!2700で売れた

8月はデスペと学者が塔登頂予定とデスペジェネのリベ挑戦が計8回ぐらい
9月はクリエ初号機とジェネが塔登頂予定
学者の3週目とクルセの2週目も9月にリベ挑戦できる予定



金銭的に安定して回りだしたので安心して鞭おねねできそうって事で
エンジョイプレイしようと思ってたものの急にソドマスもしたくなってきた

これに加え現状で冒険団lv9まで持ってくには
新規1キャラと70前後の6キャラをカンストまでしないといけない事が判明
でちょっとサブ達を動かしてみたもののクリエの後もあるせいで育成クソだるい

これなら2キャラ作って育てつつカンスト勢ショナンでカプセル戦記して
くそだる勢で使うのが一番効率が宜しいようで

\やるしかない/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
