

1%160m


そんなわけで鬼嫁くるまですぴっで3次と4キャラ絶望+レクイエムで終わり

ショナンもかつてのような作業感で黙々とはできず飽きてしまうので精錬進まず。

YESマンネリ

ねんじぇね


ってことで極限ぐらいしか使いようのなかったこれ

遺産2







遺産1


はい




うぇぶりー12


弱かったヾ(o`ェ´)ノ
一応サブ武器にして保護券使わなかったし学者のほうのを11あたりにして♀に転送するか
値段次第では超越でテラ移動するほうがいいかもとか考え中
移したところで♀動かす気ないんですけども


とまぁ強化運がここのところ調子上向きだったので
農夫期間に溜め込んでおいたキリジを+10にして売却(6本)ソコムも+10にして売却(6本)
残りのソコムは+11で売却4/6



がっちりまんでーなので1年近く放置してた段位あげちょろっとした。
とはいえ現状尊6で改変後追加ダメ19%最大で23%

この4%にいくらかかるかわからんので試しにやってみたところ

尊7

尊6の14%→尊7の25% 5時間勝ち放置 160m

当然必要経験値も増えるのでこの先上乗せしてくとなるとちょっとこれはきつい


ここから仮に200mで1段階うpだとすると尊10で600m
NP換算だと7000円相当
これなら倉庫拡張したほうがお得だった

私の場合無視100にも満たない上げ幅だし真メカタウ1枚挿せばおいつくし
正直3%あげたところでビル4分が3分でクリアできるようになるわけじゃないんだよね


というかリベ売りでお金持って金銭感覚おかしくなってるけど冷静に考えるとどっちも高い
ちょっとづつでも強くしたいけど高い
そこまで熱いれてもあっさり固定に負けるから辛い

ってことでやめた\(^o^)/
核あれば3%なんてあっさり超えるんでちょくちょく掘りに行こうと思った。
鬼嫁にも金かけたいし。



そしてまた成功すれば金銭感覚が狂うあれ

儀式

























大剣2
箒1ロッド2

儀式した学者だけ成功した。
ジンクスだけど何かにすがりたくなるこの確率のくそっぷり特にジェネ
なんとか大剣も成功してほしいそしてデスペはやめたい


デスペ
:リボ×××○
:大剣××

学者
:ロッド○
:箒×××○

クルセ
:ロッド×××××○

ジェネ
ロッド××××××


ロッド1本目2700m

ロッド2本目1900m
ロッド2本目


3本目のロッドは完全に売り時を逃した上にはまってる最悪のパターン
というか箒も売れる気がしない

とはいえまだ売り手市場なのは変わらないので
金銭的に余裕があるうちは需要と合致するまで待つしかないですかね


来月は塔2キャラ登頂予定とロッド挑戦
クルセの2本目と学者の3本目がとれれば再来月挑戦

斜め上課金ゲーさえこなければ安定して回せそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
