fc2ブログ

エクストリーム脳内麻薬

3月以降7~8回live行ってるんですけども
PVはかっこいいんだけどliveだとほぼ全曲単語ですら何言ってるか聞き取れなかった時雨
ドラムに声のまれてたのもあるけど。

単独liveじゃなかったとはいえ10組以上見てきた中でこの人達だけMCなくて
独特な世界観の中ひたすら歌ってたんで特に印象残らなくてスルーしてたんだけど
1曲づつ丁寧に聞いてったらこりゃやべえ

高音すぎて頭痛くなるんだけどどはまりしそう
というか200人ぐらいのハコでの単独が見たい





さて
久々にカード壷1000個割ったり
桃カード合成してみたり
魔法石バインド合成してみたり
♀レンにパッケ着せてみたり
クリエに聖ヴァルとオーラ買って魔クリ特化装備にしてみたり
ジェネに発火装置つけたり
遊び用のウェブリーに水付与してみたり
ハルギ買い戻してみたり
SDクリ買い込んでみたり

あんまり考えないで湯水のように金使ってみたけどこりゃ快感だわ
ただこれはやらなければよかったって後悔もいくつか襲ってくるけど


来週はリベレチャンス6回あるので売り用の2本は成功してほしいところ
最近どどすこ乱用されてるので新たな儀式を模索中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード