

どどすこの儀式


ハリャードドスコドドスコ





学者ろっど

これがドドスコの儀式

1回目で成功した
自キャラの中で学者だけは昔からなにか持ってる
これで金銭的に余裕ができるはず


学者ろっど2

2600m 2700m 2700mって感じでささきたので
メインっぽいキャラでササくれた方に売りました。

吊り上げできただろうけど稲刈りしたかったから即売り


クルセのロッドが3連敗中なのでまた3回分ぐらい貯まったらやるとして
学者が3本目、デスペが来月2本目、ジェネは補正待ち

鬼嫁考えると大剣そろそろ作っておきたいところ
学者クリエにヤムライハカードつけたりジェネに中級精霊買いなおしたりしたものの
アーティファクト考えると一気に吹っ飛ぶきがしてきた






ついでにジェネの塔も終わり
まだ未確定というか施行回数2回だけですが100階の安置みつけたので
無属性の雑魚ニルでも倒せた


壷はぼったでおいたらうれた

ぼった



さて稲刈りも残すところあと1週間

ジェネとクリエでしかまだ行ってないので他キャラは結構な数たまってますが
最優先で取れ取れ言われてる火炎ニル
ソロで貯めてたものの火炎ニルどころか40回でエピ1桃1っていうクソっぷりでさすがに焦ってきた

のでちょっと死放置いれて本気狩りすることにした。
最悪G競売使って石買うまである

というかもう昼休憩中の眠気がやばくて飯食わないで寝てる
やっぱりこのイベント疲れるので雪玉イベを希望する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
