

りべれーしょん

さてなんとかやりくりしつつ裏面デスバイ用と裏面ドリル用の宝珠は付与
天使の翼はぎとって売却したので手元はホクホクなのでシーフ宝珠を・・・

ですばい
ですばい60%

あとは武器とビュレ外せばあと6%程度伸びるものの
クール3秒減弾6発増加は結構でかいのでスイッチ今ぐらいのラグさなら多分このまま




ギルメンとは話したもののデスペのような%職ではスキル+1でせいぜい4%程度の上昇値で450~500m
モルジアナならリカバリさえ確保すれば15%あがるわけですがこれが5~600m

これ最高にコスパ悪くね?ってことでスルー安定でした
学者には欲しいけど買ったところで真王行くわけじゃないしこっちもスルー

ジェネは弾装備も考えると金かかりすぎるのでいらないし
クルセももう金かけるのは称号だけと決めてるのでいらない


となるとあとはデスペの表装備

現状新年+肩腰付与で物クリ95.5%なので靴だけは物クリ維持したまま変えれますが
上着乱射エンブなので格闘宝珠にするかバースト装備だしガンナー宝珠にするか
というかなくてもいい気もする






リベ挑戦といえば結構悲惨な人もいるみたいですが
通うの辛い職だと結構萎えるって事で作成熟練を結構前に7に

作成熟練

本来これは失敗のないレシピ作成で作成時確率で強化数値が変動?的なもの

リベは作成時力知能補正だけ変わって
強化数値や独立値や精錬や等級は維持されたままなので意味ないんですが
それでもなにかにすがりたいわけで7にしたんですが(購入+作成費用25mぐらい)


これもう魔法封印全盛でレシピ作成する事自体ほぼないし
専門職みたくテコ入れしてほしいですね好感度もだけど。



クリエ気運

クリエ70
ショナン行かなくてすむわーよゆーだわー











クリエメイド





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
