

急にめんどくさくなったいんふぁ

DKと同じパッケ売りしてきたのでSDクリのためには課金しなくては
クソ運営に踊らされてる感が否めないものの久々に課金


まだ本気だすかわからないので買うかは保留してますが
低レベ適正1スキルでぽんぽん死んでくゲームだったっけこれ

と予想外に強いのでそこまで金かけなくてもいい気がしてきた。



養殖代には手つけてないので月末が楽しみでござる
ついでに鎮魂石もクルセ学者で2キャラ終わる予定なので
来月はデスペと合わせて10回ほどまとめてリベ挑戦する予定

1本売れりゃしばらくなんとかなりそうだし成功してほしいところ



でざっと月の収支の期待値

エピ壷100日200mとして3キャラ 月/180m
塔無限1 無限1として2キャラ 月/660m
ショナン宝珠のみ3キャラ 月/270m 
リベレ3ヶ月で1本2キャラ 月/1300m(5回以内でできると仮定)

+2410m

ショナン入場料 月/20m 
真古代入場料 月/60m

-80m

リベが不確定要素すぎるものの数字だけみれば十分やっていけそう
これに加えクリエが育ってくれれば一月3100mもの額に!

G競売換算で現金化すると4万円程度


クリエが楽なので塔要員で2体目作ろうかと思ったけど改めて見るとリベがでかすぎて
わりとどうでもいいというかさっさとレベリングしたほうがいいですね


実際は絶望登るの忘れるし塔養殖さぼるしショナン飽きるし真古代も面倒になるし
きっとリベも成功しないし無駄遣いもばんばんするしで
万年ぼんびーの匂いがぷんぷんするぞ

生活水準あがったら出費増えますけども
ゲームだとそれ以上にぱーっと使いたくなる事が稀によくあるので
大金入っても慢心せずにやっていきたいところ

まー3日もしたら忘れて所持金オッパッピーになるんですけどNE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
