

わかばかおるへる

先月がんがん行ってましたが今月は少なめ
それでも収穫もあったりした


先月http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-541.html



2013.4

突撃
デビフレ
あてな竜
へらくれ
くろこ


リベ大剣売ってその金で強化して転送使ったほうがいんでねーかとか考えてたけど考えるのをやめた










今回のうpではとろんとは桁違いに金かかったうえに残り借金100mなので下手に使えないものの
まだ買っておきたいものも結構あったりする

今回属性称号が職によってはスチーム上回るし
+1~2あたりでも2013より良性能で安く手に入るのはすごく助かる

スキンソケ生成はどうせまた来るので30m切ったら考えるレベル


あとはSDクリがやっぱり欲しいので頑張るしかない
全ては学者とクルセのリベにかかってる

鎮魂石

デスペ17
学者35
ジェネ24
クルセ44


まだよゆーで1ヶ月はかかる事が判明
というか金策頑張ってもよゆーでふっとぶので課金系はスローペースでお願いしたい\(^o^)/
ただショナンでHS→WFぐらいで終わるようになったのが救い
ビルも5分きれたしだいぶ強くなったのが実感できる

養殖がんばろ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
