

かかし<<まくぎー

5月近くなると気だるいでござるよ
でも梅雨好きなんで元気になるでござるよ


はい

ちょろっと前にどっかしらんけど壷金策公開されてホームchでも壷割ってる人多いし無Qの値段落ちましたけど
その程度で相場大きく変わるほどアラドの人数減ったなんてちょっと複雑

2年以上前にやってた今更すぎる金策なので割とどうでもいいんですが
公開した時点で成り立たなくなる類のはソレを金策の主体にしてる人にとったらきついよね


私も主だった金策はショナンと塔で
極少数しか目つけてないだろう金策と転売はいくつかやってますけど
1年以上安定してるので鼻ほじってます

転売のリスクで不安になるぐらいなら頭ひねるほうが楽
なのでいつも寝かせるのは50m以下の物だけ


金策は情報の正否と発想の転換が勝負








さて今回のイベントは頭ひねるまでもなく
増幅強化が+10まで非常に楽にいけたので+10量産してました

イベ気運

聖戦1部屋オンライン30分疲労156でこんなもん
無強化300k程度なら買って無Q代差し引いても余裕で黒字ですが
ショナンで貯まった状消化して集めてました


1.20mで10本強化→全部+10残額0 1本3.4mとして差額+14m

2.+11だと1本12mって事は4本で勝ちじゃん最悪2本でも元とれるな

3.+12って20%程度だし4本ありゃ1本ぐらいなるしょ

4.あれインベントリがスッキリしてる!


途中こんな感じになったものの200本近くぶっこんで+11売りしてた
とはいえこれもイベ終わったら徐々に値段戻ると思うので結構な本数寝かせてます

あとは絶望がそろそろ終わりそう
過去2回ガン逃げしてたソルドロスもQ契約で光にしたらデスペでも楽におわた

白いエフェクト綺麗だから買いそうで困る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
