

ずしん

DKは66で終わった

クリエの期待感高まってますが最近マウスの感度がやばいので買い換えないと死にそう
3年もてば十分か・・・


結局保護券追加で用意したものの使わなかったので大剣用の残して売った
破っさんも白目むいて強化しましょう成功します


その金で金庫拡張
重力1マス6kg*0.6=無視3.6で12マス無視約50 1600円 無視値1あたり32円
強化10→12 保護券8枚 9600円 無視値1あたり23円

私の場合現状だと全スロットMAXいれてませんが無視300
ここまでの拡張が50+100+200+400+800+1600で3150円 無視値1あたり10.5円


つまり無視値の伸びが悪いリボならまず重力とって金庫拡張(6段階程度)したうえで
重力を基準として鎮魂リボ12作るなら保護券12枚でできれば期待値一緒
無視値の大きい鎮魂大剣12なら15枚程度

これなら8枚でできたのは万々歳でした。


ここから強化して+13で増える無視値が約210ですが
金庫3段階あげて増える無視値が約150で5500円 無視値1あたり36円

さすがにループしたら12に戻すのも大変なので金庫拡張安定

初期状態から金庫最大拡張で無視500
無視値1あたり17.5円と考えると重力は優秀であった







そういや電車マニアでも旅好きでもないんだけど
初乗り運賃で終点まで行って風景見てそのまま帰ってきたり
ぶらり旅みたく用事ないし地理わからん駅で降りたりってのを一時期やってたんですけども


以前から気になっていた天王洲アイル駅
なんか近代的な名前でエロティックな響きで超気になる
用事ないけど行くしかねええ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
