

エピ壷にしか用ないとー

1.ニヤニヤしつつ頑張る

2.既存キャラ強化

3.先行投資




土日で転売やら新たな金策してみましたがやっぱめんどくせえ\(^o^)/
てことで途中からヘル行きつつクリエと女鬼用装備揃えてました。

半自動
神風グローブ
クロコダイル
ハートスレイヤー
はんどめいど
アテナエレマス

300回超で70鎌80鎌攻撃補助と相変わらずこのゲームプリばっかやんけ!!

とまぁ桃もろくにでない中収穫はハンドメイドほうきぐらいでしょうか
クリエの最終だしって事で転送決定




ついでに気運あるので先に精錬

メイド箒精錬1
メイドほうき精錬2

1:60
2:66
3:72
4:79 
5:85 
6:92 
7:98

必要数多すぎて7に3回失敗したとこで気運終わり
クリエ壷次第ですが最悪学者に移せばいいので無駄にはならないと思いたい。


その学者

ドリル精錬7

1月中に完成させる予定だったものの随分遅れた。
一撃上着が拾えれば+1%+独立40あがってドリルはほぼ完成
まーでる気配ありませんけども。


あとは防具やら続き

イベ壷待つのもだるいんでヴァルカン購入しめて80m
ヴァルカン


スキルブースト次第で聖じゃないほうがいいかも?ですが
レガうpで情報もあったしいずれうpグレするだろうと思って聖にした。
今かっとかないとぼった値になりそうですしイベ壷のはラン姉ちゃんに着せる予定

腕は未定で首は魂が有力

指はエルルンとタイタンと新緑で悩みつつ
お金持ちならアーチャー私服2枚とエルルンでしょうが
アーチャー私服は独立と知能わけられるスイッチスキル特化じゃないと170mとか手がでなひ
と、コスパと期待値計算してプラティン2枚とタイタンにした


これでクリエ用装備は現状ではほぼ終わり



女鬼はないとー実装→順調に下がってた桃高騰で鼻水でたので紫過剰にした
氷河の大剣までの繋ぎになるかな

防具は2次メインらしいので問題はアクセですがペルもハルギも高いのでスルー
ハルギはデスペから移して首魂にするのが現状最良でしょうか
あとはイグニス確保

2キャラそこそこ揃えるとなると結構ぶっとびますねハハハ
属性石はジェネ用のと学者のお古で賄うとしてあとは

SDクリ*4
スチーム称号*7
アバセット*2
その他

1000mぐらい?は確実に吹っ飛ぶとして
大乱に加え突然来る斜め上イベントも考慮すると女鬼までに1500m前後は持っていたい

やっぱり金策増やして無駄遣い抑えて1つづつ潰さないといけないと再認識したものの
Inしたらやっぱりめんどくせーってなるので白目むいて歩いてく事にした


ないとーさんは現在42
最近ランでやってた過程をまたやってるって作業感に苛まれてる
70いけるかしら(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
