

ひとつふたつみーっつぅ

さいつよのあいつを作りました。
♀ラン育成途中なのでまたキャラ作るのは色々しんどいんですが
至れり尽くせり?な特典も多く完全にクリエのための踏み台に。

弱い強いは置いておいてスキルの繋ぎとか確かに面白いものの
ポマンス並の爽快感はないですね


レンはレクイエムこなしつつショナンと絶望
ワロもレクエイムとショナンとゴブ絶望
ジェネは絶望と状無くなるまでヘル

ここらへんはもう日課になりつつあるので多少疲れて眠くてもいけますが
しばらくはないとーそだてないとー





しかしイベ内容からみてクリエ女鬼が今年中にはきそう
って事でなるべく絞りつつやらないときついですが
壷も強化もしない養殖も面倒くさいし課金もほぼしません
転売もほぼしない


錬金限定人形師限定ショナン絶望
魔法封印は面倒でも専門職解体+白青は全部自分で解体


この程度でもちょいと無駄遣いしても月収入のほうが大きいので苦労しないほどにはお金は貯まりますが
うpでとかパッケきたりすると色々出費が嵩みます。
今はレクイエムも行ってますし真カードもいくつか欲しい

これから鞭おねねだけ本気だそうと色々計算してみたら結構な額になった
これに加えスチーム称号5種とSDクリも欲しい\(^o^)/


で、金銭的にきつくても欲しいものであればアバやら高額品手放してでも買います。
高くても恒久的に供給があるものは値段見極めて買う。

問題は今後サブ育てる上で本当に必要か金額的に迷う期間限定のもの(タツノコクリとかパッケアバとか)と
コスパが悪いものののびしろ考えるとそこしかないもの(スキルエンブ等)

これいつも躊躇するわけです
まーあとで値上がりパネーってなり結局買わなくなるんですが

なんのきなしに買えるぐらいお金貯めたいとふと思ったのでしばらく金策に本気だすことにした






買いだめしておいた材料類

こりこり500g→3.5k@30000
葛根800g→2k@6000
悪の思念体600g→4k@10000
眩しい結晶900g→8k@4000
邪悪な結晶800g→8k@3000

安めに出してますがいい具合に値上がりしましたおいしいです
こりこり成金です


絶望じぇね

ヤンオルつよすんぎ
ニルクールまでにHP9割ないと死ぬのでそこが肝で4回ほど死にイラ壁しつつクリアした
ソルドロスもスイッチラグ使いQ契約使いなんとかクリア

デスペが56階ワロが41階なので次は来月ですね






アメボからろくなの引いたことなかったんですが
最終日だしって事でAP壷からのアメハンで割ったら


黄金01
黄金02

2こきやがった
リアルでも収入があがると生活水準あがるように
ここでいかに節制できるかが貯蓄の鍵なので誘惑に負けないように頑張る

とはいえ2ヶ月ぶりぐらいに契約きれて弱くなったので自販回して補充したいビクンビクン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
