

状態変化耐性再び

デスペで真ビル行ったら10分かかった。
契約もしてるものの\こ れ は や ば い/って事で某タコ氏としばらくペアでやる事にした。

王炎とかウヨ発動からぶっぱで二人して爆発しつつ倒したり久々に笑った。

ただ無敵バフでも状態変化はきついし無視したほうがやりやすい
特にユリス、スカルケイン、王光

状態変化からオモチャじゃ間に合わなかったりするし
学者でも通うとなると2キャラで使ってたら課金オモチャ500個しかないのですぐ無くなると

以前の安上がりな装備は重力整理の時捨てたりでもうないのでまた1から

上級顔胸で+30
開放エンブ5部位*2で+60
チェシャ称号で+10

開放はエンブ期間に華麗買っておいたので大分安く済んだ


0から揃えるのは結構大変ですが今からだと

レアバ+18
上級アバ+15
開放エンブ+6
華麗エンブ+3
キリン称号+11
チェシャ称号+12
塔称号(ワイルドバトルロワイヤル)+8

ここらへんで揃えるのが手っ取り早い
アバ面より装備面で揃えられれば若干安く済むものの魔法封印ばっかりで物が中々ない



メカニックユニフォームパンツ
生命の親和サッシュ
フェロンインキュビベルト


クロマティックバーストセット


プラトニックコンバタントベルト


クリムゾンビネットオーバーシューズ


トータルプロテクター下着、腰


夢幻輪

補助、魔法石
魔法封印能力アンジェラス

耐性80前後にして欲しい耐性のみ密封で補うのもありですね物があれば。
ただ属性抵抗あげてるわけではないので被弾すると痛いです
あと王光は意味ないとかなんとかどっかで見た。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

王の光の気絶は強制だった気がする

No title

>あへ
あそこだけはPTだと何気にだるい
抵抗装備揃えるのもめんどいしからどうしようもないやん
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
