

いきのこ

待望のレクイエムがきたもののモチベが仄暗い水の底に沈んでます

%乙と聞いて学者で行ってみたら固定もだるいやんけ(´・ω・`)

ビル4分
レシュ10分
悲鳴7分
司令部7分
王諦めた

他行ってませんがまー硬い硬い
スイッチがんがん+付け替えでもボスワンキルできたのは悲鳴のみ
丁寧にやらないと死ぬので慎重にやってますがデスペだとさらにだるかった


ただ思い出すとテラクエしてた頃ビル通ってた時の硬さに似てる感じ
火力インフレに慣れすぎてた分やってて面白いのは確か
限定分は頑張れるかもしれない







先月
http://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-529.html#more

相変わらず3回ぐらい行ったら飽きる今月のヘル

2013.2

バカル:暴龍王バカルカード
グラン:凍りついた共振の鎌
グラン:賢人君子のメダル-ブラスター
グラン:インフィニティレクイエム板金コイル

2へる

自覚 65/114 エピ2桃2
胎動 3/4 エピ0桃1
プルーツ 4/6
グランディーネ 47/72 エピ2桃1

激119/196 エピ4桃4

番外

ガブ:ゴルアの教え-臨機応変
ガブ:ギアワークN11ヴァイパー
ガブ:ブラッドソウル
ガブ:呪われた生贄の手

くもがぶくもがぶ2
くもがぶ3くもがぶ4


冒険団用のランが連日ガブ桃をひけた
絶望とショナンぐらいしか金策に繋がる事してないので有難い


ぶた

3キャラブタ称号終わり。
学者に中級精霊移したものの
ジェネの属性はまだヘルも絶望も終わってないので保留
弾改変きたら面倒くさいしまた中級精霊買いましたけどもつけるかどうか
レクイエム行く気もないし悩んで禿げる




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのスト子ちゃんもレクイエムひーひー言ってる
けど同じく嫌いじゃないかも

No title

>ちげしー
ただ警備するには疲れすぎる
育成他することないならいいけど(´・ω・`)
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
