

もしゃもしゃ

どうもこんばんは

タバコ辞めたら酒始まったおわた\(^o^)/
慣れると止まらなくなるので慣れない程度に留めておきたい。
あとうまい棒チーズ味買いまくってたら100本ぐらいになった


さてジェネの魔性も貯まりニルゲーつよすんぎ
適正Uボスが溶けるのでレベリングが捗るもののニル以外弱かった。

ワロはまだドリル以外でも雨マグマカライダMMあたりでぬるっといけたんですが
ジェネはABニル(並装備)だとニル以外がはなくそレベル
レテ契約で色々試したものの弾とってもマインとってもうーんって感じ
どうせニル以外空気なのでマイン切り弾2種フリフラMのハイブリでいく事に。

魔性埋めてくれたお二方ありがとうさぎ!!


デスペ学者ともに83になって経験値も限定かグランぐらいしかおいしくないのでショナン再開した。
昔のテラクエ並に行ってて苦痛は通り越してただの作業なので余裕のよっちゃん
今月中にはカンストまでもっていきたい

わんわん

武器アバ銃

まー悪くない


デスペか学者でエピ魔法石出す

デスペのサリストか学者のタイタンジェネに

ジェネの中級学者に

学者のラトリア♀に

♀のシェイド売る

ってなプランを考えてますが一向に魔法石でない
というかヘル熱なさすぎて行ってない

まぁ闇オワコンだしって事でシェイド売った
しぇいどぽい

そのうちラトリア移動して♀は水レンになろうと思う




前日に自販で+7券でてすぐ消失
どうせいらなかったものの補填できたミンタイ7日がおいしい






アラドの楽しみといえば壷や強化やTAとかアバ着せ替え競売戦記
一番は装備考察が楽しい

昔から買える装備はまず先に揃えてから育てるので
レベリングの先にある装備チェンジのために、装備変えて強くなった実感を得たいがために頑張ってる
それがエピかクロニクルなら苦痛も伴いますが。

で、エピ除くと
デスペに関しては武器をレクイエム来たらリバレに
学者も同様であとは零度石と一撃ドリル上着なのでここはのんびり

ジェネは骸骨補助
念は3次9SETと念シュー腰
学者2号はカライダ集め
ポマンスはてきとー

と指針があるんですがクルセだけがどうしようもない
もう支援で欲しい装備は迸るぐらいですが絶望的に産出量がないのでスルー

あとはスロヒ補助の変わりに80桃補助計算してみたものの
+11啓示と+10桃で保護スロヒ→スト知恵栄光だと桃が若干勝つぐらいで
街ステニヤニヤ用と判明
まー買ったけど。

バトクルするにもリビル肩だけないし
バプティも拾ってすらいなかったので販売品買っても武器込みで5箇所
他有用品も買わなきゃならんとなると結構大変

しかしこのまま育てていってもやる事がない
そのためだけにyoroやよろkの野良に行くのもきつい
いい人もいっぱいいるけど。

て事でバトクル装備を集めようと思う。
あれこれ手出すとあとでキャラ絞ることになるのでやるかどうかは置いておいて
キャラ毎にビジョン考えないとモチベって続かないよねうん

 .__
 `ヽ, `ヽ.    
  .,.' -─-ヽ.
<i !レハハハ))>
  .ルリ´・ω・) 
  .イO┬O )      キキーッ!
≪≪◎┴し'-◎ ≡
           _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l パプ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


               .__
               `ヽ`ヽ
                <二>
                (   )
               (_ <ъ
               ,,0宀0~ 
          ._,,..,,,,_..,,:''' ,,:'    i  i
   . , - =;=:=.=/=,';$=#;:;#っ;;::-'´ , '´
  /´  -;==:=.l=:= ⊃#,:'#''_つ;;::-'~
  i   /´    `'ー-〃`〃"
  .;  ヾ     ノ''  ,:''
  ヾ  `"~""''"  /
   ` -==;=.=;=:.='´

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかおいらひかれてない?

No title

>>ぽじぽちゃん
きのせいだょ
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
