

ハムスター

85lvカライダ スキルlv21=10.34秒

武器+3
聖ケレ上着+1
王業績下着+2
深海首+1
百戦腕輪+1
補助+1
アバ+1
スキルエンブ+2
契約+2

スキルlv35で約15秒らしい
火力あるPTならlv19のカライダでも道中待って~状態になったりします
ソロでもそこまでガチガチに拘束するよりカウンターとったほうが早かったり

なのでそこまでガチ支援兵作る必要もないように思う


コスパやらレベリングのだるさを考慮して現実的にみてみると
71lvでスキルlv14これに武器+3下着+2首+1でlv20はあっさり達成できる

あとは猛攻まぜまぜでしょうか
とはいえレベリングも業績クエもハダワ




ばかる

久々に弱体おっぱいで3次いったらでた折半うめー

ワロは相変わらずでない

ソロ4

ソロでもボスドロ4つ道中2つ落ちるし4分かからないので続けられそう
即抜け代もクロ解体でフィーバーすれば元とれるのでgood

ジェネは魔性@40個と隕石@230個集めればある程度完成
現状でも適正Hでニル撃ちきる事もないので揃ったらUが捗る

あとはレベリングと付与見直しとエンブ差し替えで結構強くなるのでわくわく
未だに属性つけるかQ契約の値段次第ですが悩んでます。

野良ジェネみると火炎ニールに火付与かスカサで水付与、よくわからないのと大体この3つ
火炎ニール拾えないと思うので水付与にしようかと思ってたりしますが
属性つけたらつけたで塔がだるすんぎになりそうとか色々考えてまとまらん

しばらく行ってなかった、と言うか弾スピで積んで諦めてた66階も
ニルであっさり終わったので登頂してからでもいいかもしれない



絶望3キャラ回せれば230m/月の収入になるので結構大きいものの

デスペ3週目26階
わろ2週目10階
ジェネ1週目67階

階層ばらばらすぎてわけわかめ
装備ある程度揃ってるしバトクルもやれそうですがこれ以上増えたら頭爆発しそう


先日クルセで野良立てたらクルセがきてさらにクルセから申請がきたものの全員支援だった
って事があってさすがにだるいなと思って3人目の人はお断りさせて頂いた

いやネタPTは大歓迎なんだけどレベリング@秘薬中の限定だったので申し訳ない~
まぁこんな事もごく稀にあったりなかったりなのでバトルもちょっとやりたい

知り合いのクルセと順番に支援とバトルやったりとかもアッー
やるとなるとアリシアぐらいは買わないといけないので多分やらない

でもスタイル買おうと思って課金してしまった悔しいビクンビクン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
