

さぶたち

ニル靴


そんなわけでゴブでニル靴を拾えたので残り魔性でパンツ買うのみ
しかしゴブはまだワロ念で欲しいものあるからジェネでは行かないし
回数減のせいで貯まるの遅そう。

でお祝いに80マヌケを買った
70過剰作って試しうち→過剰いらなくねって結論だったんですが
一応見た目的な意味で+12にした

まーまだlv73なんですけども´ω`これで頑張れるはず



次にポマンスが70になった。
作成一年前(BSK予定)からlv3放置→Fateでセイバー着せてポマンスに
なので約7ヶ月近くかかった事に

脅威のワロに比べてゆったりソロ育成でしたが
金銭的に今後も金かけないでセイバー見てニヤニヤするだけの存在になりそう。

最大の原因が70になるのに猛竜相変わらず操作できねーんだよ!!
1止めだよあんなスキルくそっ

わりとガチで刺激3個ほど飲んでロリエンでひたすら猛竜の練習したんですが
想像通りに動けるの1割ぐらい

右行って左行くつもりが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたまま戻ってこれない事が9割
ちょっとよくわかりませんね~



次にワロ2号。60→63
これは完全にカライダ専用
アバはワロ1号の使いまわしでやれるので安上がりですがlv60だとどうしても拘束時間が短い上に的中も低い
のでQPとクエアイテムで的中確保とスキルレベルあげるのを頑張る。

倉庫にあったグランドローラー装備で現在lv13(ブースト3)的中15%

カライダ+2下着とヘイズクエ品で的中25%ぐらいは確保はしたい
残り猛攻

上着:城MH
肩:城M
腰:販売
靴:犬MH
首:城H
指:城H

なので城だけ行けばいいですが
せいぜい道中緑とボスでしか使わんのでいらんちゃいらん
聖ケレ上着も買おうか思案中



せんげっつhttp://moesenki.blog16.fc2.com/blog-entry-519.html


散財しまくりんぐで収入源はエピ壷のみの今月のどろっぴ
2013.1

自覚:多重オーラボウガン
自覚:雷竜の目
自覚:ダークアイリボルバー
自覚:アレスのアームレット-グラップラー(女)
胎動:ヒルスのセンス:アームウォーマー-エレメンタルマスター(水)

ダークアイ
ヒルス
アレムグラ女



ガブ:頑丈な審判の槍


ヘルは今後も減速進行になりそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jtk使ってるなら猛竜を低めの連打設定に・・・
というかまだできないの!!!
もっと練習して!!!
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
