

断煙

ここ半年で思わず二度見した人


・タバコの煙ひたすら飲んで吐かないホームレス
・やまんば
・上下ヒョウ柄便所スリッパのヤンキー
・ワッキーそっくりなおばさん

世の中色んな人がいるますですはいー
世界には自分とそっくりな人が3人だかいるみたいな事言いますが
実際出合った人っているんでしょうかね

他人からAとB似てると言われてもAとB本人からしたら全然似てないとかじゃなく
自他共に認めるほどのそっくりさん
怖いけどちょっと会ってみたい

昔ジャンプの当選者一覧に自分の名前でてた時はうぉぉぉー!てなりましたが別人でした
都市部行くと色んな人とすれ違うわけでどこかでニアミスしてるかもしれない


変な事考えるのはたばこの禁断症状でしょうか
まー以前より体が軽くなったのは確か
寝起きも頭スッキリしてる事が多いしご飯の後の一服よりご飯そのものが美味しい

今まで嗜好品だし酒ほとんど飲まないからいいやと思ってましたが
辞めてから思う年間12万はでかいですね

10年で100万超使って残ったのは害悪だけ
肺が正常に戻るまでは吸ってた年月の4倍?ぐらいかかるみたいです

きついのは最初の3日とその後1日おきぐらいに波がやってくる時
職場で辞めたと言っても周りはバカスカ吸うわけでそれも辛い
あっちいけよおい状態
結局自分が離席するんですけども。


親父は辞めてから5kg以上太って今まで飲まなかった甘いコーヒーと冬でもアイス食うようになった
どうしても口がさびしいから私も家にいるときはクロレッツやらのど飴なめてます
あとパサつく豆乳とかカルピスもいい

そんなわけで安定期に入ったので誘惑に負けず頑張るんださも!



とまぁ禁煙は順調ですが問題は勉学
ろくに勉強してきたわけでもなく活字には慣れてるものの
資格のテキストっていちいち言い回しがうざったい

ややこしやーややこしやー




---歪んだ愛情によりリンク追加しました。

ヘヨー!!stuck!!

stuck!のギル長のよっぱらいいけめんすとらいかー(どんぶり定食だっけ?)のしげちー氏
すたっこメンバーとは色々交流あったりしますので見かけたら何卒よろしくお願いしますとぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のところ面白い人にあったことないなぁ・・・ある意味怖いけど見てみたいトァー

前々回の就活だけど私は昨夏に何とか終えたからあとは卒業なんだけども卒業出来るかがもっとも問題になるでござる

No title

どんぶり定食ってご飯の量多そうね☆

No title

おいらが会ったことある面白い人はね~
ヘアバンドして髪が綺麗にひまわりみたいになってた人(中心につむじ)
写メ撮ろうとしたらさすがにとめられたー

ちなみにイケメン定食でs

No title

>>ぼんちー
卒業できなかったら中退扱いで就職になるのかしら?
出席数じゃなかったら超頑張れ真頑張れ!

>>しげてぃー
白ご飯とおかず分けてある食事って配分難しいよねうん

>>ぽぽでぃー
奇抜な髪型とか髪色って見ちゃうわね
ふくらはぎ+うなじフェチな私としては
ショートカットでアシメな髪型がいいです
なんの話だっけこれ?
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
