スポンサーサイト


あしたやろうはばかやろう

プロポーズ大作戦だっけ・・・あれ面白かったですよね


正月から回想してるうちに下妻物語を見たくなって借りてきたインファ
邦画で唯一10回以上見てる作品で好きでござる




続きはどうでもいいりあるのおはなし


現在仕事行って帰ってきたらアラドぐらいしかしてません
そのアラドもモチベの維持が以前より難しい
いやまぁインはするけどちょっとやったら飽きるんです。

他やるのも新規ゲーじゃないと入りづらいしクリックゲーは無理だし3Dも酔う

ネトゲが息抜きの範疇を超えてた時期もありましたが現状は至ってクリア


で去年中頃と年末に色んな職種の方に話を伺える機会があり
以前から今の職に不安があったのでスキルアップしたいなと。

中でも70過ぎてばりばり一流企業から外注で仕事依頼されてる人は
血の滲むような努力をしてきたからこそ現役なんだと思った
内容自体は仕事風景見せてもらっても訳わかめでしたが。


現状を見ると自己嫌悪に陥ることしばしば
だからと言って努力してきたかといえばそうでもない
それなりの努力に伴ったそれなりの結果になってるわけだし

でも10代から体力仕事経験してきて正直やりたくねー状態


て事で今年4つ資格を取得する事を目標に
資格取得したところでやりたい職種に転職できるかといえばできませんが
門戸が広がる上に知識が自信に繋がるのは間違いないですし。

以前資格の勉強と高卒認定とセンター試験なんかはやって独学の限界もわかってますがまずは独学で。
司法試験目指すわけではないですが技術的に難しい国家資格なので気合いれないとしぬ

10代に比べると脳も当然劣化してるのでまずは頭の活性化
年始から禁煙しました。これだけでも辛い


そんなわけでアラドとは全く関係ない抱負でしたさも


うおおおおおおおおおおお禁煙8日目うおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もアラドのモチベがなかなかあがらなくてまいっちんぐ状態だで・・・
まー私はFPSと最近マインクラフトを買ったのでそれとローテーションして楽しんでます^^ノ
どんな資格かはしらないけど本気で頑張れば絶対取れるから頑張ろう!

No title

>ぼんちゃん
就活はどうしたん!ゲームやれてるって事は内定貰えたのかな
資格欄に書ききれないほどとってやるぜフゥー

No title

禁煙・・・
死ぬ気で頑張れ!!!
また体調崩さない程度にのんびりがんばろ(`・ω・´)!

No title

>>ぽじぽ
むしろ辞めたほうが体調よくなるで!
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
