

時間の門いろいろ2

テス鯖行くより
早くメイドとらないと行けないことを忘れてたさもぉ


そーらー
でぃすと
カンヤ
万年
あぽ
わいばーん2
銀十字2
銀十字3

プリ桃に強い私にとってこれぐらい造作も無い事
銀十字3本目
45以下エピ18%にしてもうノミが被った

酒場150回終了しましたがエピ10でてるので今までにないほどいいペース
だがしかし状もないし悲鳴死放置もだるくなってきた






続きはテス鯖
スキル関係は面倒なのでデスペ以外やる予定なかったんですが
やってください言われたんで張ります


デスペジェネ学者のアクティブ3職
クルセ念ブラッディアも元気あれば張ります
細かいところの改悪

タブがアクティブでもスクロールできなかったり
競売の前回の検索がリセットされてなかったり



・レン

ミル
マッハ
HS.jpg
銀弾銀弾+TP
デスバイ
マルチ
移動射撃
乱射乱射+1
UMHS.jpg
じぇのっと

右:特性M
乱射右:ブースト+1

移動射撃TPM、乱射TP+2、HSTP+1、MHSTP+1


皮マスが変わってなかったので現状のまま行くとかなーーーりきつい
余裕あるなら#イーグルできるだけ確保するといいと思う

とはいえフルで動かすと#一日100個は使うので時間の問題ですが
今だと3次行けば1部屋目から常時でクール空けたらもういっちょ
あほみたいに使うので節約しないとまずい

一応レシピ含め3万ほど確保しましたが1年もつかどうか

あとはスキルクール増加
Q回してなんぼの職なんで少しの差でも長く感じる


・学者

ディスエン
エレバンエレバンTPM
MM.jpg
EMM.jpg
飴
雨雨TPM
マグママグマTPM
カライダ
ドリル
特ハエ

右:特性M

ドリルTPM、飴ブースト+2



現状飴ブースト3覚醒パッシブM緑飴無しで100%ドリル大成功ですが
キャップ開放後はしばらく飴4でもタリナーイのでちょっと辛い

覚醒は試してませんがエレバンの前提とか楽になったおかげで
現状よりSPによゆーができてすごくいい



・すぴ

冷凍冷凍TPM
灼熱灼熱TPM
フラグレフラグレTPM
フリグレフリグレTPM
クロスモアクロスモアTPM
c4c4TPM
ナパ
ニール
黒薔薇
マスケマスタリー


右:特性M

ニルスナTPM



動画見ておーマスケはえーと思ってましたが
速射なしマスケマスタリーMだと以前より格段にいいですが
正直レンの通常の速さとかオトマに慣れすぎてると微妙に感じる

ただニルスナの射撃間クールが0.7秒になったおかげでサクサク撃てるし
キャンセルできるのもかなり強みになりそう。

バスターは知らない

本鯖と一緒のスキル振りでlv70だと
Fサポ3+全身2次一撃<拡大16発+一撃7箇所属性無独立1050

しっかり独立属性あげてる人なら相当強いと思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間の門が楽しみで眠れないですぴ!

No title

>>devil
たまにはInしよ!
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
