

時間の門いろいろ1


テス鯖当選してたので個人的に気になってた部分を

テス鯖スレ見ればいいんですが
以前もそうでしたが文字だけじゃステマやら誤情報流して楽しむ人間もいるので
今回できる範囲でSS載せていきます





インターフェイス

ScreenShot2012_1115_164616132.jpg





・エピック装備

闘神消える云々某配信者が言ってましたが残ってます。

ScreenShot2012_1115_164711393.jpg

消える装備は辞典からも削除

ScreenShot2012_1115_164728891.jpg




・キューブ関連

ScreenShot2012_1115_170312538.jpg

SIの時には手動で変えろカスって言われた状変換ですが自動でされてました

ScreenShot2012_1115_165408639.jpg

色キュー欠片は無色で購入可能

ScreenShot2012_1115_170332072.jpg

コークスも自動変換されてます
右が本来の無色で左が変換されてる無色

矛盾

矛盾もクロンターで売ってます

みつてる

光輝が次元の欠片での購入で交換不可になってたので
今のうちに空虚で作っておくほうがいいかもしれない


・進撃報酬

ScreenShot2012_1115_165337070.jpg

ここは削除されてません


ヘル大好きっこがきになる挫折費用は変わらず

ScreenShot2012_1115_170736840.jpg


・抗魔値関係の装備とクリーチャー

ScreenShot2012_1115_170438374.jpgScreenShot2012_1115_170433929.jpgScreenShot2012_1115_170423772.jpg
ScreenShot2012_1115_170516531.jpgScreenShot2012_1115_173743007.jpg

変わってません

私が持ってるもので言えば
fate系4種称号
新クリ3種
プチバカル
キャノンレア・アスカン

全部現状維持です


ScreenShot2012_1115_170625499.jpgScreenShot2012_1115_170629901.jpg

差がつくと思ってたものも2次単品と3次SETでも抗魔一緒


ScreenShot2012_1115_173712446.jpg

2次は上方修正
既存のリボも上方修正


クロ箱販売はきてませんでした
シャープ、イーグルは現状維持
バフ系は120秒になってます


抗魔関連以外ほぼ前情報と一致してるかな


あとは好感度撤廃ですがG内でダンジンが言うには一時停止とのこと

他の核心をつくような質問は分からないなら分からないと言えばいいのに総スルーで
ポキンはふさふさだのわかめらーめんが好きっすだの
雑談するだけならツイッターでやってろっての



時間の門は当然まだ行けないので他色々調べますたぶん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
