

どこまで

相場の上昇はいつまでどこまで続くんでしょうか

約1ヶ月前の相場から見るとまだまだ上がりそうな気も


8/27 ラトリア60m→95m
9/13 フラック45m→60m
8/27 タイタン140m→190m
8/27 形体-火傷230m→290m

私が揃えた時はこんな感じでしたが現在だと1.4倍程度値上がってます

形体も200mですら高くてだったらタイタンとラトリア買おうとそっち先に買い
結果的には再一200mで買えましたが、今買うとなると値段見てやめる可能性大
称号系は結構な値下がりしてますがとろんをいつ買うか

私は自家生産品を寝かせる事はあっても
高額品に関しては寝かせも転売もしないので爆死はない
増幅書は数枚自分用に確保してますが。

ある程度的絞って逐一データとって推移グラフでも作れば儲けれそうですね
やらんけど。




さてそんな私はここ5日の強化戦記は絶好調で+300m

やっぱり10売りは儲けがしょっぱいので+11売り安定
50mと武器8~12本用意して強化してますが調子よくて+40m悪くて-20m

現金換算すると悲しくなるのでしませんが
1日20mプラスで1ヶ月やればそれだけで600mになるので大勝狙わずにコツコツと。

絶望登頂で150m 50m/月
ショナン宝珠2種で 140m/月  

と考えると強化で一日10mでも勝てば万々歳じゃまいかじゃまいか




でショナン精錬依頼あったのでちょろっとやりました

精錬7

5→7まで計13回
以前の5→6 19連敗とかありましたが悪くない
ただ5からでさえ3週間分の気運使うと考えると安いのでもうやらない

1→7が60とか70じゃ安すぎて120mぐらいならやるレベル



あとは選択の箱は全て状にして24回分。

状箱24回

最高50 最小1

50*1 4.1%
40*2 8.3%
30*2 8.3%
20*3 12%
10*5 20%
5*7 29%
3*3 12%
1*1 4.1%

計345枚 1個あたり14.375枚

これは結構うまいかもしれん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
