スポンサーサイト


雑種


そういえばZero終わりましたね。

結構色々はしょられてたようなきもしますが
作画も音楽も良かったと思います

staynightでしつこいぐらいでてきたキリツグのラストシーン立ち位置逆じゃないか?

と突っ込みたいけど置いておいて。



さてジョンギ


やることが異界かヘルかショナンぐらいしかありませんが
順調に進んでるのはショナンだけでござる。

単品はでるものの欲しいSET部位は全くでないので苦痛の日々
うpで情報もちらほら出てきてますが来年の心配してもしょうがないので
そこまで熱心に調べてません

ヘル改変だけはちょっと気になったので調べたら状統合?らしく王警備乙らしいので
今のうちにあと355回分消化頑張ろうと思います。


先日野良3次いったところHPが半分ぐらいから一気に全快することがしばしば
なにこれ誰かチート使ってるん?と思ったらアヴァロンで貰える酒使ってる人がいた。

冬木

野良で使う人というかあの酒使う人いるんですね。
雑種の私は眼中にすらなかった


シャワー

某強化にはまる鶏肉から買い取った13を解除したら魔力会心+αがついたので
アマブレつけて2%にしてボッタで置いたら売れました。(業師6個)

Sで魔クリ約10%だし自分で使いたい衝動にかられたんですが
融合が欲しいので我慢。

いざ買おうとしたら値上がってるっていういつものパターンですよ

革新後1キャラに持てる金額が400mになったとはいえ
庶民すぎる私は倉庫にぶっこんで各キャラ12mしか持たせてないので
ちょっとカンストまで貯めてみようかと思います

ついでにギル員も増えたので様子見てイベントやろうかと思いますまる






去年の6月耳に髪の毛が2本入ってた事件以来(X事件)
今年は体調も絶好調だったんですが先週違和感が

耳抜きしたり耳掃除したら左耳がバリッでいうんですよね
あーこれ髪の毛入ってる間違いないと。

大の大人がおほおおおおいてええええって言っちゃうぐらい除去する時痛かったし
5分で済んだ施術が3000円とかかかったし。

水で洗い流してみたり事あるごとに頭ぶんぶんしてたら
部長にすごく頭の心配された

そのわが身を犠牲にしてまで頑張った結果、自分では無理と判断して大人しく病院行った


で悪夢の除去作業ですよ

今回1週間放置したこともあって結構奥に入ってたせいでなかなか取れない

でも前回みたくいてえええとか言うのも恥ずかしいので
ふぇぇぇぇええって言ったら
隣で看護師さん笑ってるんですよね

こっちは痛いの我慢してるのにわらいおって!!!1

おまけに医者が『うちの鉗子でとれるかな・・・』とかつぶやいてるんですよ

いやいやいやいやとってくれよ!!!


と、5分にわたる陵辱を受けたんですが無事に生還しました
坊主楽でいいんですがちょっともうこりごりなんで坊主やめることにした


今回も2本Dの形で入ってたんでこれをD事件と名づけようと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
