

モーリューダンクウザーン

ヘル

メメントポマンス


ノイアヘル激445/750 桃17エピ24 古代桃2(ヌビルスカード,狂乱の核) 蔵落ち6 難しいの桃2
ヘイズ・アルデンヘル激68/145 桃5エピ2
レシュヘル激21/32 桃1エピ1


でたのが月曜

で火曜にヘルいったら2週目以降のドロップが極端に少ない。

アレー?と思ってその後も激でも5個とか6個
難しいに至っては2個とか3個しか落ちない

てことでね

ドロップ制限きましたm9

いつ以来だろうか久々な気がする


試しにグロK13部屋行ってみるとSSSでの報酬が14k・15k・15k
SSでの報酬11k・11k・10k。Sでの報酬8k・9k

と2割ほど少ない結果に。

ただPTで旧異界行ったら矛盾ぼろっぼろ3箇所計9回で矛盾15個とか落ちたり
新異界行っても普通に矛盾もエッセンスも落ちた。
気になる報酬もメンバーと同じぐらいだしクリア報酬のカードも×しかでないわけじゃない

深淵も道中ドロップもボス金貨もいつもどおりに落ちる。(海上ボス3は除く)
ショナンもクリア報酬はいつもと変わらず18~23kほど。


火曜にした事で普段と違うのといえばポマンス育成でベヒ・アルフ周ったぐらい
新異界・絶望・ショナンは日課なので変わったことはそれだけ


3日で解除らしいのですぐですがやってらんねーぜ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロップ制限なんてなくても私がヘルいくとほとんど3個とかしか出てこないです・・・紫色・桃色・黄色?全部未実装です

No title

>ぼんちゃん
マジレスするとドロ制限以外じゃKなら最低4はでるよ^^^^

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
