

あのこがほしい的なアレ

ハリャー!!

英霊

宝庫なんてなかったって事で何事もなく終了しました。


シコシコやってた青龍がようやくクエ品50になった。

ジェネだと灼熱空射で終わるので楽でござる
あと2キャラ分頑張る

2次3次ともに進展なっしんぐです我慢の季節。
ヘルも停滞期

オートマに金吸われたものの楽しいし強くなったので非常に満足してます
ねんこにも12ブライトを買うべきであった。

とはいえまだ中級精霊とかいつかやるポマンスにペルロスとか買いたいわけで
金策しないとまずい状況でございます。

次のパッケは秋前にゴーストハンターあたりと根拠のない予想してるのでFate称号令呪もしばらく寝かす予定。


アラドで金策ってなにするの?と。

なにすればいいんでしょうね


去年の今頃であれば皆が強化に夢中ななか競売にある気つき(30~100k)を買い漁り
解体して売るだけで一日8~20mほど儲けがでて5ヶ月で1500mほど貯まりました

とはいえ今じゃ封印が多すぎて見づらいのでやってませんが
D篭る元気がない人はやってみるといいかもですね

並行してやってた錬金も今では原価割れやら利益がほぼ皆無に近く乙

もう昔のようにヘルで1発よりも運営が持ってくる強化系イベントが一番ハイリターンではある
どうしてこうなった

て事で金策なんててきとーに異界行って矛盾売って
状貯めてヘル行ってればなんとかなるねん!

ゲーム自体は楽しいし仲間もいるのでやっていけるわけです


そんなわけで!!
ギルメン募集を再開するようなので追記はギルドに興味がある人用。






はい前回のテンプレ

【サーバー】カイン
【ギルド名】怪盗黒猫団
【ギルドレベル】10
【ギルドマスター】葵ナナ
【活動時間帯】20時~25時頃(土日祝は不定)
【メンバーの平均レベル】60~70
【メンバーの人数】普段からいる中の人は6人前後
【ギルド内の雰囲気】社会人中心の落ち着いた雰囲気です。
【コメント】
休止者が数名出たため、募集します。

このギルドは2次異界、3次異界を中心として活動しています。
人数集まるまではそれぞれソロで活動し、集まったら異界にいくという感じです。
職かぶりが気になると思いますが、現在いるメンバーは複数キャラ持ちなのでどなたでも大丈夫です。
決闘はしません。

求めること
①20歳以上(できれば社会人の方)
②挨拶などの常識的なマナー
③他者が迷惑や不快と思うことをしない
④4人PTで快適なプレイができるPC環境
⑤他者の装備やPSについて過剰に反応しない方
⑥ギルド活性化の為、IN率が高くギルチャやギルド狩りに積極的に参加してくれる方

募集の文章ということで少々硬いですが、普段は冗談やボケツッコミ、サブマスターの独り言などくだけています。
ソロや野良ばかりで疲れている方、会話が全くなくてつまらない方、ギルドで楽しくプレイしましょう。

興味を持たれた方は
葵ナナ(70ベラトリックス)または、葵香那(70メタルハート)
までメール or ささやき をお願いします。







①に関しては②が伴ってれば問題なっしんぐ

③は野良やメガホンとかですね
内輪のネタ会話では常識の範疇で
下ネタは女性陣がいない時に極稀にある程度


④これはXP×ではなくて多少の遅延やたまに落ちてしまうことは誰にでもあるのでok
ただ常時PCマークやらワープしまくりんぐはちょっとむりっす!自分りむりむっす!


⑤増幅しろ+14もってこいというわけではなくて職に見合った装備であればok

逆に装備まともだろうがバカル2、5でオラオラした上にバフ中に天木投げてきた糞BSKとか野良で最近いましたけど
そんな時は愚痴っちゃいます。
他者との連携が取れない人はりむりむっす!


⑥に関しては旧メンバーから積極的に声をかけていきます
雑談しかりPTお誘いしかり。
しかし一方的に受身の姿勢だといつまで経っても馴染めません

当然気乗りしない時とか眠かったりしたらチャット面倒な時もあるし
今日は野良いくかーとか常にギルド単位で行動する必要もありませんが
徐々にでいいので輪に入る努力をお願いします


私は野良スキーなのでよく野良行ってますがたまには一緒にや ら な い か?ってことで



メインは3次異界とハ○いじりと雑談でたまに旧異界
現状行ってるメンバーのキャラみると火力職が少ないので個人的には火力枠欲しいでござる




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
