

こまりまんもす


にゃー


5月6月は休みと出勤が1~2日おきで非常にだるい
おまけにカラスが激しくうるさいので窓あけて寝れない

去年は隣接住宅の工事2件
今年はカラスがカーカー

参りますね全く。



ヘル

ブリガー

新エピ

キリンの雷電

昔念とジェネででたのがデスペでも

まさよし

プリが多方面で本気出してきた

ホリミス

フラック→シブ→ホリミス
エピをくれ



激313/530 桃11エピ22


新エピが多くでてます
異界でも新装備がよくおちるように今出やすいのかしら。

となると今のうちにスピで上級融合狙いたいところですが
マイケルでるとだるいので躊躇してます。


ついでに桃気つきは何個かありましたが

封印気つき

実装からヘルも含め相当の封印でましたけど初の気つき







すっかり影の薄くなった極限ですがデスペではしっかり行ってます

黄金バインド→83/1922(4.31)

2000回まであともうちょい
通常バインドはしこしこ合成してます

バインド聖戦士
バインドヴァルカン

公正きたのでヴァルカンは微妙でしょうか
それでも小銭うまうぃー


その極限ですがハルギバグは相変わらず。

革新前だとアガメムノンに移動射撃→乱射でカウンターとらずに終わってたんですが
革新後はガンホ→マルチでカウンターとって終わるように立ち回り変えました。

この終了時カウンターとってステうpした状態で再挑戦すると
今のところ100%2週目以降ステ下がるでござる

同条件で通常Dとか古代異界ではなったことないです


そういや色んなバグもそうですが色んな蔵落ちも直してください
装備辞典でニルスナ検索して見てると毎回落ちるとか地味ですけど直してください?!






称号ブックはできる部分は埋めていきたい

称号ブック


特殊も絶望も意識してやるのはレンだけですが特殊は50あたりが限界そう

チェーンソー

ポロッ



絶望はヘル行っててさぼりまくりんぐでまだ18階だかですが
今のところ苦労したところはなく順調

すぴはもっとさぼりすぎでまだ11階ぐらい確か。こっちもまだ楽



ついでに深淵もなるべく行くようにしてます
隠しマップはお金と壷両方とも何度か見たことあるんですが

しんえん1

しんえん2

これは初めてみた
まー1回多く行ってもボスが海上のやつらで金貨落とさなかったからfuckでしたけど。




ついに来週アヴァロンの正体が!
1個だけキープしてますがどうなるんでしょう楽しみです悪い意味で。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
