

カラスがガラスに唐突に

ボスユニ
ボスユニ色々

宮殿と墓篭ってプチアレックスだけ買いました
称号ブック用のアイテムは自分で掘ってます。





ヘル

キャットロッド

グロススカル

聖戦死

激難171/285  桃6 エピ9

80連敗ほどしてからぽろぽろと

補助かアクセエピが早くみたいのう





さてスキル振り


デスペ

http://asps.bokunenjin.com/r/#GRm090Gliiie8ZzZkntciUSOlkiiiiiliiililiiiliiiiililialijiiIiiliilijiiIillIiIiiIIiiliillljiillfiillllllllliIliiI

残りSPは空射と跳躍あたりそれか契約用。エアスピンは使わんので切り
ミル移動の時代からミル大好きなので相変わらずのミルMレード10
Tクラッチも正直いらないけど一応とった。
冷凍も極限ぐらいしか使わないけど1取得。

とりたいスキル全部とったので物理クリもMに。
個人差がでるのはここと足技でしょうか

TPはガンホ強化に振ったものの??だったので移動と乱射とマルチに。

QPはオフライン異名がばぐってるため確定部分のみ。
2か3振れば物理クリも47確保できるので余りは独立に回すか体力か



ブラッディア

http://asps.bokunenjin.com/r/#GRf090GliiieiZ0ZkraciUSO!IiiiiixiiililiiilliiiililzslijiijlililiiliiIillIiIiiIIiiliillljiilljiillllilllllIfiii

デスペだとミル→レードが使いやすいんですが
こっちはトップ→ニードルのほうが使いやすいのでソニックは5でトップとニードルM

以前の覚醒フィニッシュのみ属性乗ってた時は1でしたが
今回はM推奨なのかしら。

こっちはゴミ装備なので覚醒Mにしたかったものの
あれば便利だけどなくても不便しないなぁって事で足とって余りを覚醒に回した。

TPはデスペと違い舞がアレなので移動とガンホとマルチに。


♂♀共にマルチとりました。威力は変わらないもののバーストと合わせると範囲957px
すんげー広いでござる



カルス11

カルス11程度じゃ弱すぎてやっぱり無理だった
70リボきたら本気だす


ジェネ、クルセは次回


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
