

革新ちょろり


ついにきましたね!


てことで早速ちょろちょろ


革新前→革新後
革新前ステ革新後ステ


革新前の的中はバグで街表示+5%されてるだけで実際は18.6%

ですがうpで前に

ケラハデスペ

でたので革新後のステでは20.6%なんですがどうやらバグで的中乗ってません
ボスデコ外してもつけてもステ変化しませんでした。
さすがバグケラハ


しかし大幅うpしたので満足´ω`
まだステ石分バグってるので若干下がりますがそのうち更新


ついでに拡張欲しかったのでアラド4年半やってて初パッケ購入。

セイバー

重量にもインベにも余裕ができてSPに余裕あったので物理クリとって
肩付与はセイバーにしました。

遺物箱からはスキン5個もでやがった。ただもう1個買う予定。





倉庫に埋まってたエピ達

革新01
革新02

結局革新前に解体しても一緒の数でした。



3次異界


革新03

道中でも2個ドロップしてましたが低確率でした。
2次異界はしらん


ちなみにこいつらを解体すると空虚の魔石がでるので
これからは他職でも投げる時代が来るのか来ないのか申し訳ない~のか

ついでに自職で付与に失敗して壊れると次元のかけらがでます
これは若干嬉しいけどオーラの色変換させてくれええええ





深淵ですがSS取り忘れた

65ボスユニは追加されてませんでした(オートマ)
ペアで2回行ったんですが金貨ドロップしなかったり道中の敵も銅貨落とさなかったり
すんげー楽だったんですがただでさえまずいドロップがさらに乙なのでソロ安定かも。









ヘル

革新04

この様に封印されたのがぼろっぼろ落ちます。

封印>>>>>超えられない壁>>密封>>気つき密封

で密封もそうですがこいつら解体すると30%ぐらいの確率で黄金のキューブの欠片でます。

私は武器だけセリアで解除して良能力でたら競売に流す
ゴミついたら2個でデスバイorミラクル狙いの銃武器で変換
防具は解体してます。

くさるほどでるからね!!
おまけに封印アイテムは解除してもバインド合成には使えません。



革新後初エピ

革新05

革新後初桃

革新06


ノイアでおそらく60エピはでないであろうと思われますが
65封印がでたので可能性はあるかもしれない

後はメカップルがちょっと強くてミスったりちんたらしてるとランド量産されて普通に死ぬ



ちなみにこいつら出すと装備辞典のチェックに

革新07

ぴゅぴゅっとチェケが!(ユニーク装備も)
称号にしろエピ桃にしろ収集癖がある人にとってはなんとも良いような悪いような
チェック埋めたい願望がでてきますね。


とりあえずバインドが完全に乙ったので極限データは2000回で終わる予定。
黄金バインド→80/1826(4.38)


クルセ、デスペ、ブラッディアはスキル振り終わったのであとはジェネだけですが
色々やりたいことわからないこと多すぎるのでのんびりやります



今日はふけたので日曜の休みが無くなってしまった後悔に暮れながら部屋掃除してます(´・ェ・`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
