

ある日の

ネタがなかったわけでもないけどめんd


ScreenShot2012_0218_210311360.jpg

このアバで必死に殴ってるのみると
さもちゃんを殴りたくなりますね!いい意味で。


先日♂ストの相変わらず通らない申請におっぺけぴーだったので
野良3次にデスペでいったら3件よゆーでスルーされました


そんな中


のら

亀裂で鞭、源泉、ボティスでウッホッホしてたクルセに乗っかったら皆続いてくれました
いいよーこーゆうノリ!










さて残すところあと4日となりましたサザン

青状 2600枚
猛々しい 2800枚
強靭 500枚
謹厳 1000枚
揺らぐ 600枚

ぐらいになりました。


災いが4000個超えたのでノイアヘル用に500回分たけし状貯めようと思ってましたが
さすがに買ってくとお金もたないので死放置おねねしてます。

まだ破魔石90個なので先は長い



いよいよ明後日オフイベですね
1年半ぶりに秋葉行ってきます

人ごみうんこーなんで代官山とか恵比寿のほうが好きなんですけども
ちょっと文句言いにいってくるはー


まー応募してないんですけども










コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーう
最近またアラドやってるんだけど今日何故かIN出来なくなってね
もし俺のキャラがいたら話しかけてやってくれ、パス抜かれたのかもしれない
あと出来れば装備も見てくれると助かる
というかヘル好きだなw

No title

>>ふうしゃ
さっき6chにいたから見たけどストアバ全部はがされてた
装備はそのまま残ってたけど
なんか変なうrl踏んだのかね

No title

やっぱりかーorz
変なとこ見た覚えは無いんだが、携帯替えてから面倒でワンタイムとかもはずしてたのよね
とりあえず別アカ作って哀れな自キャラ探してみるわw
アバはいいとしても2次クロがなー・・・・

No title

>>風車
今日また見たけどあれは見ないほうがいいんじゃねか
自分じゃなくても気持ちのいいもんではないど
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
