

いかいじょんぎ


さて残り3週間となりましたサザンですが
9キャラ廻してるプロもいるそうです。

私は時間的にもリアル疲労的にも2~3キャラが限界でした。
異界も行きたいし。

ただやっぱり相場の影響を受けない金塊での収入は魅力ですね
そんなこんなでお金も貯まり
だいぶ安くなってきたので6次顔レア買いました。

銃レア顔はクセのあるのしかなくイヤリング系のが欲しかったのでGET

デスバイ称号とゴーストハンターはいつくるの?





異界は

サイレント肩

これでめんどくさい武器の付け替えから開放された

ディバインは残り上着で9SET
サイレントは残り上着と腰で9SET

サイレンスは指腕靴上着の4部位


そんな感じで今後の進行を整理


クルセ:しばらくは3次異界と限定まわす

正直装備揃える過程が楽しいので揃ってしまうとスタイル持ってないし
ソロで動かす事がなくなるので金策用になりそうです。




スト:2次で開放

相変わらずPT入れたり入れなかったり五分五分ですが
革新までにある程度仕上げていきたい。
3次は行く予定無し




ジェネ:限定と3次

ラグがだるいので付け替え含め2次か3次SETで一撃揃えたいもののあと灼熱首だけでない
3次SETもまだ1つもないのでまったり




ブラッディア:3次

クローン売ってNアバつけてますが極限だるすぎわろたなので
スイッチと単品デスバイ揃えようかと思い始めてきた




デスペ:3次とヘル

養殖とサザンと極限しか動かしてないデスペですが
バーストの代替もしたいしPT用に全身2付与作ろうかと思案中

残り腰と腕と指だけですがどれもランクがおっぺけ

あとは革新まで状貯めようと思ってます。
まだ2100枚ぐらいなのであと5000枚ほど買う予定


まだまだあらどじょんぎです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
