

さむさむささびさむ

予想以上の過疎っぷり

パチ起動しながらItuneつけて動画見ながら60chでPT組んでもぬるぬる動く!
ってだけで感動してますこんばんわんだふる


ここ数日養殖に精をだしつつ動画見たりしてました。

桃も最近見てないしアバも中々売れないため所持金が悲惨撃ですが
それなりに楽しんでます。いろんな意味で。





特にネタがないので素敵な出会いを書こうと思う。

あれは底冷えのする冬のこと


彼女と出合ったのは城K改
私はバフ回して刺さるだけの簡単なお仕事を任された
開幕天ハモ栄光をかけ颯爽と刺さり味方の援護を待った。


すると彼女は一目散に助けにきてくれた

華麗にトップスピンからソニックスパイクを決め
グラかと思うような動きで画面右に吹っ飛んで視界から消えていった
見えないところから繰り返す通常攻撃の嵐

なんとか生きて乗り切ったPTは先を目指す





次は4体の人形師がうごめくなんの変哲もない部屋
ここでは計算機農夫さんによる華麗な青分離により何事もなく進むと思われた。

しかし勇猛果敢な彼女はタゲ持ってる事もお構いなしに攻撃参加
なかなか終わる事がなかったものの
途中で自らの役割に気づいたのかタゲを取って離れていく彼女

するとあれほど苦労した人形師もあっさり死んでいくではないか
自ら身を引き後方から見守るとはなんというやまとなでしこ


なんとなくこの先に不安を覚えたままに一向はさらに進む





次は偽者の中にいる3匹の本物の竜を倒す部屋

ここは一人ミスすると全員BADENDを迎えるため細心の注意を払う必要があった。
しかしここまでMHSと移動射撃各1回づつしか見せず
華麗なトップスピンからのソニックスパイクのできる彼女には不要な心配であろう

誰もが何事もなく終えると思った瞬間画面全体に光る落雷が落ちてきた。

農夫はこう証言する
『なんかミルで吹っ飛ばすやつしてた』


これは【天が与えた試練である】そう理解しながら一行はさらに進み遂にボスの部屋に




幾多の試練を乗り越えてきた僕らには石化されようが沸いてくるMOBだろうが
そのソニックスパイクさえあればなんとかなるかもとの期待があった。

そしてその期待に応えるかのように繰り返されるソニックスパイク

彼女は超必殺技であるQスキルを1週で4回も使っていたが
それ以上に光っていたのはやっぱりソニックスパイクである

こうして7分近い時間をかけた死闘も遂に幕を閉じた。



街に戻った私はそっと追放ボタンを押した。

勇者を失い3人で突入した城K改を5分でクリアしたのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんな人に出会うね・p・
運がいいのかわるいのか

No title

素敵な出会いって書いてあって
彼女って見た時リア話かなと思ったオレガイル。

そんな事なかった、ただの地雷話だった。

ぬるぬる動かしたい
550tiでもいいかしら

No title

>>あひる
あのレベルは久々すぎてぴきったけど
ネタになる面白さなのでおっけーでやんす

>>VasterCrows
直接的な表現にしないで
コピペっぽく書いてみたんですがどうでしょうo`・v・)

>>ニャンちゅう
コメント有難うございます
どこまでがぬるぬる動く範囲になるのか
今の鯖状態じゃ私の聞きかじった程度の知識じゃ分かりませんが
アラドはグラボよりCPUとクロック数とメモリ!と詳しいギル員に聞きました。
のでそれ参考に買った次第です

No title

♀レンスレに書き込んだら・・・・・どうなる!?
多分ぷーどるにソニックスパイクが沢山吹っ飛んでくると思う。

No title

まじかよおとこわりします(゚∀゚)
たらばがにはプロ()がいっぱいですし
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
